☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

全体表示

[ リスト ]

休日に!

こんばんは!
今日は休養日だったので、色々とやりつつ、久しぶりにある場所にお邪魔してきました!


イメージ 1


丘公園。


以前、自主トレ期間によくお昼を食べていたお店です!

自主トレ施設が移転し、それからしばらくお店に行けてなかったんですが、お店方面に用事があったこともあり、久しぶりにお邪魔してきました!

マスターもすぐ気づいてくれたし、変わりなく元気そうで、お店も変わることなく(オリジナリティー溢れるメニューが増えてたくらい?)とても心癒されました!

もちろん、味も変わらず美味しかったですよ!

頼んだのは、

イメージ 2


セームA!

ずっと食べたかったんですよね(笑)

なんでセームAって言うのかは分かりませんが、セームシリーズの他、丘仲間やクエバワカルカレーなど、謎めいたメニューばかり(^^)

メニューが多く悩むんですけど、やっぱりセームAを頼んでしまう。。。

チーズカレーとタラコスパゲッチーのコンビネーション!

たまらなく美味いんですヽ(*´∀`)


また行っちゃうな!
次は丘仲間ビッグをたいらげたい!
けど、前ほど食べれなくなってしまったので、普通サイズの丘仲間かな。。


という、充実した?休日になりました!

明日からもまた頑張れそうです(^^)

この記事に


.


みんなの更新記事