☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

全体表示

[ リスト ]

最近のわたくし。

こんばんは!

更新が滞っておりました。。。

前回の更新から、CSが終わり、日本シリーズが終わり、この現実を受け止め、来年に向けて新たなスタートを切っております。


最近のわたくしは、宮崎には行かず、所沢で残留メンバーの練習を見てます。

若手、中堅、ベテラン、リハビリ組と、課題やメニューはそれぞれですが、来年のシーズンを見据えて、各々日々努力しております!


まずは秋季練習終了まで、自分にできる事をやりながら、少しでも力になれるように努力していきます!

自分のことをまだまだ若いとは思うようにしてますが、ただ見て声かけるだけでなく、できるだけ体を動かし、一緒に走り、トレーニングして、

「おっさんに負けんじゃねーぞ!」

と若手の尻を叩くという自分のスタイルはなんとか貫いております(笑)

ただ、過信せず無理せず、続けていきたいと思います!


そんな自分のトレーニングも兼ねて?

休日にまた山に登ってきました(^^)


高尾山!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


紅葉も始まってたし、気持ちよかったですよ!

その分人も多かったですが(^^)

登りは前も登った6号路から、吊り橋渡りたくて4号路に入って、そのまま頂上へ。

帰りは景色が見たくてリフトで降りちゃいました(^^)

山行くにもいい時期ですね!


という事で、最近のわたくしでした!

明日も秋季練習をいいものにしたいですね!

この記事に


.


みんなの更新記事