☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

全体表示

[ リスト ]

グッドラック!

こんばんは!

本日、オーストラリアでのウインターリーグへの参加する選手たちが出発していきました!

私が参加してから早2年。

懐かしいなぁ(笑)


野球もそうですが、日常生活も含めとてもいい経験ができる機会だと思うので、ぜひ友哉、光成、駿太にはいい経験をして来て欲しいなと思います!

色々と不安がある3人ではありますが、上本さんもいるし、毎年同行してくれている小野さんもいるので、なんとか大丈夫かな(笑)


とにかく行ってらっしゃい!!!

イメージ 1



車体にニヤニヤしたわたくしが写り込んでしまってますが気にしないで下さい(笑)


オーストラリアのみんなも元気かな!


今頃飛行機乗ったかな?


グッドラック!!(^^)

この記事に


.


みんなの更新記事