☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

全体表示

[ リスト ]

今シーズンも。

こんばんは!

秋季練習、サンクスフェスタ、そして今日は球団納会を終え、チームとしての行事は一通り終わりました。


まずは1年間、埼玉西武ライオンズを応援していただき本当にありがとうございました!!

そして、このブログを見ていただきありがとうございます!

この一年、育成コーチとして過ごさせていただきました。

正直、自分に何ができたか、選手に対して何を残すことができたか、実感も自信もありませんし、まだまだ理想の指導者像には程遠いですが、自分なりに考えて実行できたかなという思いはあります。


来季はもっともっと選手にいい影響を与えられるように、そして若い選手が活躍すること、それに伴いチーム力に厚みが出ることに少しでも貢献できるようにこれからも努力していきたいと思います!


シーズンオフに入りますが、これからは何かとお酒の席も増えたり、練習がない分運動不足になりがちなので、健康第一を目標に、コーチとしての、また1人の人間としての引き出しを増やせるよう過ごして行きたいと思います(^^)


また、オフの事も更新するのでよろしくお願いします!!



イメージ 1




今朝の希望に満ち溢れた3人の写真を載せておきます。

この後、それぞれ別の組でしたが、みんな厳しい現実と戦いましたとさ。。。

南川は明日から台湾のウインターリーグへ向かいます。
先に行ってる、将平、遥楓、國場、赤田コーチと一緒に頑張ってほしいと思います!

この記事に


.


みんなの更新記事