☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

全体表示

[ リスト ]

第一歩。

今、まさにインタビューを受けている雄星をテレビで見ながらブログを書いてますが、とても特別な日になった事だろうと思います。


改めて、夢、目標であったメジャーへの挑戦を果たした、雄星の姿を見れてとても嬉しく思います。


ライオンズへ移籍した2011年、よくバッテリーを組んでは、いつも雄星に助けられたなと思います。

2年目の雄星、移籍したての私、2人でなんとか試合を作るために、必死にプレーしていた、あの頃がとてもいい経験であり、
自信にもなりました。

恥ずかしながら、現役中のたった一度だけ立てたヒーローインタビューも、雄星とでした。

イメージ 1


いい思い出であり、プロ野球と言うものを感じれたシーズンでもありました。


雄星には、これから先も目標に向かって頑張って欲しいと思います!
子供たちの憧れになれるように。


そして、私の小さい頃からの憧れの選手でもあるイチローさんの引退と言うニュースも流れています。

野球ファンにとって、世界の野球ファンにとって、日本人にとって、特別な日なのは間違いありません。

どんな言葉で表現したらいいか分からず、なんと締めたらいいか、迷子になっております。


よし、明日も自分にできることを精一杯頑張ろう!!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事