☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全244ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

突然の・・・。

こんばんは!

今日は第二球場で、イースタンリーグの楽天戦だったんですが、徐々に空が暗くなって雷が近くで鳴り始めたために中断。


雲が過ぎるのを待って再開するのかなと思ってたら、少しして突然のコールド、ノーゲームの声が。
審判の決断早いなぁと正直思いましたが、その直後、グラウンドのすぐ近くに落雷が。。。

その後も近くにまた落雷があり、やがて大雨に。
決断の早さに助けられました。

しかし、ビックリしましたね〜!

中止になりベンチに戻ろうとした時に、20mくらいのところに(そのくらい近くに感じたけど実際は分かりません・・・)ドカーンと落雷があり、もしかしたら人生で一番近くに落ちたかもしれません。。。

その後は室内練習場で練習しましたが、かなりの豪雨が降り続き、色々不安になりましたが、練習が終わる頃にはさっきまでがウソのような青空。


イメージ 1



止まない雨はない。

No rain no rainbow.

虹が架かる空には雨が降ってたんだ・・・



綺麗な虹を見るためには、雨も必要なんですね!

悔しいこと、悲しい事を経験して、それを乗り越えた先に、綺麗な虹が出るように、上を向いて歩んでいきましょう!!!


なんかマジメなのか、くさいのか。

今はうまくいかなくても、諦めずに続ければ、きっとうまくいく!虹が出る!
頑張れ星孝典!

ありがとうございます(笑)


自己解決!


皆さんも頑張って下さい(^^)

この記事に

更新がかなり空いてしまってすみません!

まだ読んでくれる人はいるかなー??

とりあえず続けてみます(笑)



前回更新から、色々なことがあり、どのタイミングで更新しようか迷いながらもこんなに遅れてしまいました。


受け止めなければいけない悲しい事もありました。

報告したい嬉しいこともありました。

色々あったけど、あったからかなかなか更新できずすみませんでした!


明日からはオールスター明けの後半戦が始まります!

そして西武第二は夏真っ盛り、日焼け止めなんか効かず早くもいい感じに焼けております!

チームも一軍・二軍とも優勝を狙えるいい位置につけております!


全ては色んな人の思いを優勝という形で分かち合えるように、私もできることを増やすとともに、選手のために動けるように日々精進して行きたいと思います!!


ブログ再開??
久しぶりの更新はこの辺で!

この記事に

おかげ様で!

こんばんは!
おかげ様で、本日35歳を迎えることができました!


四捨五入したら・・・


いや、なんでもないです!

選手ではありませんが、この歳でユニフォームを着ていられる事、現場でプロ野球に携われている事、そして家族や友人、お世話になっている方、応援して下さる方々、そんな大切な人達に囲まれてこうやって過ごせる日々に本当に感謝です!

35歳、年齢は重ねておりますがまだまだ未熟者であります。

日々勉強しながら、努力も怠らず、人間として、野球人として大きく成長できるよう毎日を過ごして行きたいと思っております!


これからもまた、どうぞよろしくお願いします!


ちなみに試合前に山川が、

星さんの誕生日でもあるので、今日は必ず勝ちましょう!

と言ってくれて、今日の二軍戦は逆転で勝ってくれました!

私のためとはみんな試合中思ってなくても、試合内容も得るものも多く、勝つこともでき、試合の中でいい経験ができた選手もたくさんいたと思うので、いい誕生日になりました(笑)

朝からこのあと寝るまで幸せな1日になりそうです(^^)


また明日からも楽しく、そして向上心を持って過ごして行きたいと思います!


またうちの饅頭さんも11歳となりました!

イメージ 1


相変わらず癒しとなってます!
こないだ唇を思い切り噛まれて出血してしまいましたが、それも饅頭さんなりの愛情表現ととらえたいと思います(笑)

この記事に

朝の日課!

こんばんは!
久しぶりに更新します!

だんだんと暖かくなり、春を感じられる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか??(笑)


私は元気です(^^)


コーチとして迎えたシーズン、なかなか充実しています。
やる事はだいぶ変わりましたけどね!

でも、現役中から変わらず続けている朝の日課があります。

クロスオーバーと呼ばれる器具での有酸素運動と、体幹、ストレッチ!

何か映像見ながらなんですが、それが試合の映像にはなりましたが!

イメージ 1

残留で見れなかったビジターゲームの選手の様子を確認しながら、練習の時間に何か手助けできる事や、話のネタを探してます(笑)

朝の日課のおかげか、運動量の減少による筋力低下か、体重が・・・😩


現役中より5キロ減っちゃいました。

時間を見つけて筋トレに励まなければ!!

とまぁ、選手時代とはまた違った刺激的な充実した毎日です!

暖かくなったし、ファームの選手も頑張ってますんで、是非西武第二にも遊びに来て下さい!



試合の動画や練習の動画じゃない時は、最近はこれを見始めました(笑)

イメージ 2



ヨシヒコ〜!!


どうしても一人で笑ってしまう。。。

星コーチは変なやつだとバレないように気をつけます(笑)

この記事に

好発進!

こんばんは!

遅い時間になっちゃったけど、ご報告!

ついに2017年度の開幕!
今日から二軍戦がスタートしました!


そんな初戦は見事勝利!

首位ですね!

でも、みんなそれぞれにうまく行ったところ、ミスが出てしまったところ、それぞれ感じていると思います。


まだ始まったばかりですが、このままいい状態で勝ち進みたいですね!

では明日も日ハム戦!

頑張りましょう!!

この記事に

全244ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事