☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんばんは。

2017年第1回の更新が、すでに月末。

引退もしたしみんなに忘れられてないか不安もありますが、今年も懲りずに更新していきたいと思います!

年明けてこれまで色々な事がありました!

中でも、スタッフミーティングに参加したり、出陣式の控え室も監督コーチ室と、やはり去年までとの違いは少し違和感は感じるところです。
しかし、改めて立場の違い、自分の役割の変化も同時に実感しています。


昨年までとの違いと言えば、オフのトレーニングの量の違い。

選手でなくなったとはいえ、体を動かせないとまだまだ不安に感じます。
何かと忙しく、思うように体を動かせなかったので、正直少し不安です。

太ってはないんですけどね〜(笑)


なんだかんだ、あと3日後に出発が迫ってますが、それまでにもう一度心と体の準備をして、キャンプ地へと向かいたいと思います!

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事