☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

全国最後の代表へ

こんばんは!

明日からは8月、夏の甲子園が迫ってきていますね!

全国で次々と代表が出揃う中、明日最後の一枠をかけて、我が母校仙台育英が東北と戦います。

雨天順延や引き分け再試合などのため、決勝が明日にまでずれ込んでしまい、全国での最後の代表決定戦となります。



2000年の夏、僕が高校三年生の時も、圧倒的な強さを誇った東北と、苦しみながら勝ち上がってきた仙台育英、同じような境遇の今年の両校。
実は東北高校の監督は、僕らの代の東北高校のキャプテン、我妻君なんです。

当時は下馬評を覆して仙台育英が優勝し、代表を勝ち取りましたが、我妻監督もきっと当時の事もあるので、隙のない野球をすることと思います。

もちろん母校を応援しますが、両校に全力で頑張ってほしいと思います!

あれから、17年、僕は選手を引退しましたが、まだまだ若い選手に野球人として負けないように張り切って毎日過ごしてます(笑)

イメージ 1


こないだ、残留練習で練習相手として久々に打席に立ちましたが、まだまだ元気です(^^)

光成よ、俺に打たれてるようじゃまだまだだな(笑)

でも、この映像を後から確認したら、自分のケツか小さくなっていた事にショックを感じました。。。

まあ、目標は健康的な人間に・・・ということで。

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事