ここから本文です
徒然なるままに、、、、、 10万キロ走破しました!!
バイクとカメラで日本縦断できたらなぁぁぁ
  • 書庫風に吹かれて

    すべて表示

    ご挨拶

    ホームページから、ブログに立ち寄ってくださった皆様。。。 超久しぶりに、ホームページの更新をしました。といっても、サーバー変更とかJAVAが対応しなくなったとか、、、ここ2年、とてもいろいろな事がありすぎて、、、 そんな怠慢な理由から、リンク切れ状態を続けておりました。。 少しは、見やすくなったのかなぁぁぁ、、、 過去のブログも、徐々に復旧できたらいいなあと思っています。 ここ数年、写真の魅力にどっぷりとはまりこんでいます。ときどき、入れ替えしますので、お暇なときにご覧ください。 ありがとうございました。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 四国、瀬戸内一周 2000Kmの旅

      2015/3/9(月) 午後 3:57

      最近よく思うことがあるんです。 僕は、北陸の雪深いところで生まれました。 地元の小、中、高校(徒歩圏)をでてから、名古屋大学を止めて地元の大学を最 ...すべて表示すべて表示

    • 冬の富士山

      2015/1/20(火) 午後 3:18

      新幹線の車窓からしか見たことなかった富士山 この歳になって、やっとこさ拝んでこれました〜 茶畑に沿った狭い山道を登って、 静岡県清水市の ...すべて表示すべて表示

    • 越前海岸のすいせん

      2015/1/10(土) 午後 10:20

      雪の降る日は、車に乗らない、 雪の降っている方面には車で出かけない状態だったので さほど必要性がなかったのですが、、、 お正月に何年かぶりのス ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事