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トイカーズファクトリー 加工系カスタムカー屋ブログ
FCRヴィヴィオからダッチラムバンまでALL OK? 090-3535-3865 akashi

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ポッキーボルトを何とかしないと


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結局 バイスグリップで挟んでも
状態が悪く 
一本しか外れなかった(汗)。

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後の5本はドリルで揉んで

タップを立て直します。

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何とか全てのネジ穴が正常に。


次はバッテリトレーの削除

クーラーコンデンサーが近くにあって

スポットドリルが上手く入らないので

エアソーでザクザク切ります。

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根本がまだ残っていますが

E/g降ろしてから

落ち着いて剥がします。



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これくらいのスッキリ感で良いかな?



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バッテリートレーがなくなると

MSDが有っても悪くないかな?





今回はバッテリー室内移設 決定ですが

E/gルームにバッテリーが有る場合も

ローマウントにすると

随分 イイ感じになるのです





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ビフォー

アフター


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バッテリーが低くなると
圧迫感を抑えられます。

バッテリ―の高さ&キャブレターの角度で
随分印象が変わるでしょ?





つづく





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