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トイカーズファクトリー 加工系カスタムカー屋ブログ
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オルタネータブラケット続き

ベルトテンショナーのブラケット

ノーマルはヘッドから生えてるボス穴に

テンショナーバーを取り付けて そこに

オルタネータを付けることにより

張力を得ますが、

チョット変えてみよう

ヘッド周りを触るときに、
テンショナーバーをフリーにするのって

少し「メンドクサイ」でしょ?


イメージ 1

サクションパイプを逃げるように

板材を作って

テンショナーバーは
ぶった切り〜

イメージ 2

イメージ 3

テンショナーバーの取り付けは

「オルタネーターの形状が、多少変わっても対応できるように」

多穴式に


イメージ 4







そんなのウソ



いや、ウソではないけど、理由の半分?3割??

 

イメージ 5


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イメージ 9

ホントの理由は

「やる気でカッコエエやろ〜 レーシーやろ〜」

みたいな処(笑)。



イメージ 10



イメージ 11

引きで見ると全然判んないじゃん(笑)。


でもね・・・

オーナーが心の中でつぶやく

「俺のは多穴式だから〜角度調整出来っから〜」

みたいなの

大事なんだョ!


あなたの心の中から
沸々湧き出る欲望を
満たせるクルマを製作シマス(怖!)。

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