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タイコを出てグニュっと180°ターンしながら
登っていく処の位置を慎重に出し

「上手く決まりますように」


神様にお祈り(笑)。

そして

歪を最小限にするように

少しづつ少しづつ

チョビチョビ溶接。




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完成品の作り替えなので

あまり「ドーダッ!」感は無いケド、

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ん〜気合入ってる?

実際の処はE/gに火を入れて
揺らしてみないと

これでOKか要手直しか何ともなんだけど

ボディ側も仕上げていこ。


つづく



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速くなるわけじゃないけど、

気分は大切・・・

キルスイッチのアルミブラケットに合わせて

サイドブレーキカバー作っちゃうもんネッ!

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なんやかんやでカタチになりました。


車両に宛がうと

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なんとなく速そう?



つづく

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ヘッドカバーから曲がりながら

キャッチタンクに繋がるホース

このままでもアリだとは思うけど

もうひと手間入れョ。


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TSマシンなどではたまに見かける

形状




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チョット大きすぎたかな?






つづく。

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一部のお客さんには人気の

アルミ製ウォッシャータンク。

80φ2ミリ厚のパイプ材で製作


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マスターバックの脇に付けようと思って。



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大幅に途中の写真ヌケ

ブラケットまで付いた処。


モーターの取り付けは後程。


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ダイタイこんな感じ

細かい処は。マダマダだけど

バルクヘッド周り

大まかなモノは付けられたかな?



つづく。

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キルスイッチ


バッテリーをE/gルーム以外に

移動する場合、

 なるべく

キルスイッチは付けたいナ。


多くの場合E/gルームに設置されているときより

メンテナンス性が落ちることが多いのですョ。

今回のサニトラの

バッテリ―移動先は

シートの後ろなので、

まさにメンテナンス性ダウン。

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ブラケットは

厚手のアルミ合金板で

ガッチリ製作。

地味にやる事多いので

一つ一つ 作り込んでいきます。


つづく

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