One's beloved ARASHI

サボってますが、ブログも4年目突入。

最新記事

すべて表示

スマイル

またまたご無沙汰してました。昨日のスマイルの感想を少々。 1話からあんなに号泣したドラマって初めてかも〜。 とっても切なくて、どうしようもない気持ちで、モヤモヤ・・・。 ビトが号泣してる姿に、私が行って抱きしめてやりたいって 思った〜。 考えさせられる作品ですね・・・。初回から衝撃を受けましたが、 次回からどんな展開になる ...すべて表示すべて表示

いろいろと。

2009/3/18(水) 午後 5:40

皆さんお元気ですか〜?またまた放置癖がでている私です(汗) 最近はもっぱら花粉症に悩まされております(ハクション!!) 皆さんは大丈夫!? さてさてアラシゴトはというと、いろいろと忙しいですね〜♪ スマイルの主題歌は嵐じゃないのはちょっと残念だったけど、 椎名さんも好きなので。 今日ジョン買って来たよ〜表紙の潤 ...すべて表示すべて表示

アラシゴト

2009/3/4(水) 午後 7:51

昨日は新曲をフラゲしてきました〜♪ついでに本屋に寄って 雑誌をチェック♪そして今朝はアニメPVをDL♪♪ 明日はズームに嵐の名前が♪夜はうたばんにアラシちゃんだし、 アラシゴトが続いて嬉しいですね〜!!



.


みんなの更新記事