おひさしぶりです。

いや〜桜の🌸 花も散り いつの間にか 四月も 終わりますね〜〜 ここんところは 京都府の山科区で 泊まりで 建築の現場作業の 仕事してる 10年以上前に よく 改装の 仕事で来てて 少なからず 所縁のある土地でもある。 ほんでも 住めば都 とは よく 言ったもので 近くに銭湯♨があり 安くで ビール🍺や 惣菜 売ってる スーパーもあり 住んだら住んだら ええとこみたいや 銭湯♨でも 顔見知りの 知り合いも でき どこの土地にいっても 今日も 1日 終わった。頑張ってる 庶民の日常があるの〜 最近 考えてるのは せっかく 京都府で こんだけ おるんやったら いろんな 歴史のある建築物なんか まわってみたいとも ずっと 思うてる 。なかなか 仕事にすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事