ここから本文です
炊事 洗濯 漫画にアニメ〜時々バイク〜
モンキー欲しい病再燃→フレーム購入→我慢だ…!!!
ついに2017年の記事が書けますww

年末あたりから続く風邪をこじらせての副鼻腔炎という黄金コンボで38度の熱が続いて10日間ある正月休みのうち半分近くを寝正月で過ごしたかなたです。
まじつらい…w

でもだいぶ復活したので残る数日は遊びまわってやるぜ!!


とりあえず新年恒例、相方との軽トラ山中雪道アタックも予定してます♩


んで、どうせバイク関連の記事がほとんどになるだろうから、それ以外の記事で新年はスタート!

お父ちゃんに貰った、ドルチェ グストの紹介っす!


じょーじくるーにーがCMしてるネスプレッソとかと似たようなもんですw

イメージ 1



カプセル買って機械にセット、分量セットしたらスイッチONで淹れたてコーヒーが飲める!
みたいな感じですw

イメージ 2

コーヒーの目安より1目盛少なく作ってこの量です。参考までに。

買おうか迷ってたときに譲ってもらえたのでラッキーでした☆

イメージ 3

イメージ 4



たちまち我が家にあるのはこんなもん?
結構種類もありますね!

使ってみての感想!

・置き場に困るwオシャレに飾るならありかも?
・毎日コーヒー飲む人には割高。インスタントコーヒーの方が絶対安い。
・味は良い。抹茶ラテとか甘め。分量調整でなんとでもなる。
・淹れてる数秒、機械がウーン!ってうるさい。
・そこらへんにカプセル売ってない。ネットで買ってる。
・お客さん来たときにマトモなコーヒーが出せる!子供向けにココア(チョコチーノ)も作れるし。


こんなもん?
あったら便利で美味しいもん飲めるしありがたい!
でもなくても困らんwって感じ?

会社とかでは貯金箱置いて、「どの種類も1カップ100円」みたいに徴収してるみたいなので、男女入り混じるそういう場面にはいいのかも!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 自転車のハンドル?

    2017/6/22(木) 午前 9:31

    GIOSのハンドルを変えるにあたり、どんなのがあるかヤフオク徘徊w 発見! なにかの純正についてたものを外したような感じかな? 左右ブレーキレバーもついてる! たぶんハンドル径も同じ? 基本的には25. ...すべて表示すべて表示

  • 久々、チャリダー!

    2017/6/20(火) 午後 10:49

    色々とつらい! イライラすんぞ! そんな時は汗をかいて発散じゃ! ってことで久々にGIOSのシングルスピード?に乗ってサイクリング♩ 幾人ものロードレーサー達にぶち抜かれていきましたww ...すべて表示すべて表示

  • はや6月。

    2017/6/6(火) 午後 11:20

    今年も半分ですか‥ はやいですなーw 残すところ‥とか考えてたのが今までですけど、最近は考え方を変えるようにしてます! というのも仕事が忙しいから、何かしたくてもできない。って状況がやっぱり続いているから ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事