ここから本文です
ナウなヤングにバカウケ!vol.2
ランナー&サイクリスト&登山者&トライアスリート&スキーヤーのブログです。

書庫最新記事

すべて表示

  • 4/23 茨城と福島の狭間で

    相方さんが「坂を登りたい」とおっしゃるので今日は茨城と福島の狭間です。 大子広域公園まで車載で移動してそこから出発。 気温の低い朝にいきなり下りから始まるのでめっちゃ寒いです。 全身の筋肉を硬直させてガクガク震えながら下 ...すべて表示すべて表示

  • 4/22 市貝の芝ざくライド

    2017/4/24(月) 午後 9:20

    土曜は栃木県市貝町の芝桜を見に行ってきました。 相方さんとのロングライドは久しぶりです。 今、茨城は『ひよっこ』バブルでこんな旗をそこかしこで見かけます。 桜は今週がラストですかね? 山に入るとまだ花 ...すべて表示すべて表示

  • 4/16 ツールド八ヶ岳(当日編)

    2017/4/19(水) 午後 9:00

    レース当日の朝は5時に目が覚めました。 特に変な怠さとかはなく、調子は悪くなさそう。 6時過ぎに宿を出て会場に向かいます。 コンタマドール氏&えりどん氏が既に来てるはずなんだけど、連絡付かず。 仕方ないのでレースの準 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事