|
おい!
ヤフーさんよ〜!何を言うとんねん!
終了させて頂きますやと?
勝手な事を言うな!
![]() こちとら、
あんたんとこで深い絆が出来たりして、
友達がおらんかったり、悩みを吐き出したり、
マジで有難い場所と言うか、絆が出来た場所やねん。
それをやな〜、
勝手に終了やと?
![]() あんたら企業?はええわい!
10年・5年・3年。
今年から始めた人もおんねん!
長い短い関係ないねん。
これからよろしくね!言うた、その、たった今始まった関係性はどないしてくれんねん!
他にもブログはあるけど、
正直、ヤフーブログが1番やりやすいねん。
とにかく、
色んな絆が出来たのに、突然の終了はどうなん?
ヤフーブログさんよ〜!
もうチョイ考えようや!
うちが言うてる事、間違うてるかな〜?
|
日記
[ リスト | 詳細 ]
|
生田悦子は、1963年に準ミス平凡に入選しモデルデビュー。その後、1966年に松竹へ入社し、同年11月に映画「命果てる日まで」でデビュー。映画やドラマなどで活躍した。 バラエティ番組「欽ドン! 良い子悪い子普通の子」(フジテレビ)では、松居直美(当時14歳)、小柳みゆき(現・小柳友貴美、当時24歳)とともに「よせなべトリオ」の一員(当時35歳)としてヒット曲を出すなど活躍。
「よせなべトリオ」(中央が生田悦子)。
映画では、「命果てる日まで」(1966)のほか、「夜明けの二人」(1968)「天使の誘惑」(1968)「白昼堂々」(1968)「喜劇 大安旅行」(1968)「いい湯だな全員集合!!」(1969)「可愛い悪女」(1971)などの松竹映画や、「新網走番外地 嵐呼ぶダンプ仁義」(1972)「新宿酔いどれ番地 人斬り鉄」(1977)の東映映画にも出演した。
キネマ旬報ベストテン第9位となった「ええじゃないか」(1981、松竹)などが印象に残る。映画は2009年の「ロボゲイシャ」が最後の出演となった。
テレビドラマでは「白い巨塔」で、田宮二郎演じる財前五郎の妻役を演じた。バラエティ番組では「ものまね王座決定戦」で審査員の一人だった。 ブラウン管(古い!)を通して見る限りだが、お嬢さんタイプの上品で清楚なイメージだった。
この10年ほどは、ほとんど見なかったが、懐かしい女優の一人という印象だ。
近年の写真を見ても品の良さがあっ
たいてい女優は、表の顔とは別に、スタッフに対しては厳しかったり、タバコをぷかぷかだったりという話はよく聞く。
ご冥福を祈ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 俳優、女優
|
新聞記事より⇒ 長野県内で昨年9月、耳を疑うような事件が起こった。無職女性のA子(35)が男子中学生と性的行為に及んだとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)と脅迫容疑で、同県警安曇野署に逮捕されたのだ。大人の男が未成年の女子に「みだらな行為」など淫行をはたらく例は後を絶たないが、女が未成年の男子に手を出す例は珍しい。そこで、世間の注目を集めたのだが、女性はその後、児童買春の容疑については証拠不十分として不起訴となり、脅迫容疑で略式起訴され、昨年10月中旬に長野地裁松本支部で有罪判決が下されたが、罪は罰金10万円のみだった。
全国の都道府県で唯一、未成年に対する淫行の禁止などを定めた「青少年健全育成条例」を持たない長野県。ある捜査関係者は「もし条例があれば、買春の証拠が不十分でも淫行容疑で起訴できたはずだ」と話す。長野県に同条例がないことによる弊害を象徴する事件となった。
逮捕容疑は昨年7月、A子が当時15歳の男子中学生B君に、現金数千円を渡す約束をして自宅に連れ込み、みだらな行為に及んだというもの。その後、「縁を切りたい」と言ったB君に、A子は無料通信アプリ・LINEを通して「私との関係を続けないと、今までのことを知り合いにばらす」などとメッセージを送って脅した。A子に脅されて不安になったB君が家族に話し、家族から県警に相談があり事件が発覚した。
これも男と女の関係?
少年が「縁を切りたい」と言ったのだからA子は大人の対応で、「そうね、良い思い出にしてね。恥ずかしいから誰にも言わないようにしましょうね」と言って握手をして別れればどうだろう。
「遊びに来たくなったら、いつでもどうぞ。勉強頑張ってね」なんて。
そうすると発覚しなかったかも知れない?!
分からなければ良いと言うことではないが、脅迫じみたことがなければ、男の子だからそんなにトラウマにはならないと思う。セックスまではしなかったが、私もその年の頃に似たような経験をした。
今になって思うのは、あの時もっとああしておけばよかった、あれも出来た・・・なんて後悔があるくらいで、
気持ち的にはカルピスの味に近い。
35歳の主婦は最後の詰めが甘い。下手。
今話題の歌舞伎役者の、別れた別れないのドタバタも上手く行かなかった例。
人は、執着から離れないゆえに、別れ方は難しい。
|
|
こんなニュースを見た。
考えられない 。何が楽しいのだろう。
キスはお互いが求めあってこそのものだと思う。
感じてもらえるからこその胸触り。
無理やりはいけません。
私はそう思う。
それに市役所の課長補佐くらいではパワハラにもならない。
同僚女性に無理やりわいせつな行為をしたとして、兵庫県警社署は8日、強制わいせつの疑いで、小野市健康課の課長補佐、掘井秀俊容疑者(48)=加東市上中=を逮捕した。容疑を認めているという。 逮捕容疑は2日午後11時ごろから3日午前3時半ごろの間、小野市王子町のスーパー駐車場に止めていた同僚の20代女性の車中で、女性に無理やりキスし、胸を触るなどした疑い。 同署によると、掘井容疑者は2日午後7時ごろから女性の車に乗り込み、強引に食事に付き合わせた後も「帰らない」「言うことを聞け」などと女性に迫ったという。 小野市によると、掘井容疑者は2013年4月に健康課に配属され、14年4月から課長補佐。女性は今年4月から勤務しているという。同市は「職員が逮捕されたことは大変遺憾。警察の事情聴取中であり、事実関係を把握して厳正に対処する」としている。 |






