【日記】ドレッシングさん

Dressingさんをご存知ですか? 私は芸能界に暗いのですが、たまに好きなタレントがいまして、その一人がDressingさんです。 初めて見たのは二年くらい前です。あるイベントでたまたま目撃したんですが、度肝を抜かれました。 と、いうかドン引きしました。 「え、マジなの?この人マジでやってんの? ものすごい場違い感で、見てるこっちが恥ずかしくて直視できないんですけど。 それともこういう芸風なの?笑っていいとこなの? でも、他のお客さんも笑ってないよ、引いてるよ。ドン引きして固まってるよ。 なのにこの人『私は一向に構わんッ!』ってばかりに歌ってるよ。メンタル強えぇ」 と、衝撃を受けました。 しかし、そのドン引きを突き抜けると、中毒性のある魅力にとりつかれます。 万人受けはしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事