元単身者の圧力鍋&漬物日記

元単身者のグルメ生活をお楽しみ下さい。

全体表示

[ リスト ]

 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
今日の昼食は雫石町にある農家レストランららに行ってきました♪♪
 
自家農園で栽培した野菜を使った郷土料理が食べられるおまかせ定食がお奨めです。
 
ただし、平日だけなのでご注意ください…( ..)φメモメモ
 
 
イメージ 3
 
・・・ということで、土日はバイキングだけになります…(^^
 
バイキングと言っても値段は食べ放題で600円と良心的です♪♪
 
なお、小学生は300円、幼児は無料です。
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
今日のメニューは、文字が消えかっていますが20種類…(^^
 
これにご飯とみそ汁、コーヒーゼリーもあります♪♪
 
なお、小さい重箱に料理は入っていますが、無くなったらすぐに作りたてのが補充されますので大食いの方もご安心ください…(^^
 
 
 
 
イメージ 6
 
食べ放題で、時間は45分・・・ということで、1回目はこんな感じになりました♪♪
 
盛り付けは9種類までなので、20種類ということは2皿以上食べないと駄目なのですよね…(^^;
 
 
イメージ 7
 
2回目は、こんな感じです。
 
 
イメージ 8
 
3回目は、お餅も盛ってきました…(^^
 
 
イメージ 9
 
更に赤飯も取ってきて、無事に全メニューを完食しました♪♪
 
それぞれの量が少ないので、なんとか全てのメニューを食べることができましたが、それでも満腹…(^^
 
大食いの人だったら、45分間でどれだけ食べることができるのでしょうね?
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

600円のバイキングですか〜〜\(◎o◎)/!
しかもホントに、家庭的なお総菜メニューですね〜〜
でも、高野豆腐のマリネとか酢豚風とか、ちょっと変わったのもありますね(@@
重箱を使ってるっていうのも並べやすそうで、良いアイデアだな〜と思いました(*^^*
お赤飯も嬉しいですね♪

2012/8/13(月) 午前 6:27 ちょっきん 返信する

はい、初めて食べるようなレシピも並んでいましたが、僕の口に合っていたのでどれを食べても美味しかったです♪♪
アップルさんのバイキング給食の参考になったでしょうかね…(^^;

2012/8/13(月) 午前 6:49 一郎 返信する

顔アイコン

600円で食べ放題って、良心的ですね〜〜!
時間は少し短めですが、でも、全種類制覇されたのですね♪
建物の雰囲気も素敵ですね!

2012/8/13(月) 午前 7:08 シフォンタルト 返信する

全部自家製の野菜と地元の野菜なので、こんな良心的な値段が可能なのだと思います♪♪

場所も雫石町の山の中…雰囲気通りに田舎です…(^^;

2012/8/13(月) 午前 8:25 一郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事