元単身者の圧力鍋&漬物日記

元単身者のグルメ生活をお楽しみ下さい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


イメージ 1
15時10分
イメージ 2

こんばんは♪♪
今日は午前中から1日雨という天気予報でしたが降り始めは8時頃と天気予報通りでしたが映画を見終わって外に出たら雨は上がっていました…(^^;
カラカラに乾いていた家庭菜園にとっては水不足解消とはならない雨量なので、今夜と明日の雨量に期待します。
 
 
ツルムラサキ
イメージ 3
白姫二十日大根浅漬け  スナップエンドウ
ツルムラサキとスナップエンドウの収穫が始まりました♪♪
今年は作付面積を減らしているので登場回数は少ないと思います。
 
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

夕食メニュー
・焼肉
・ツルムラサキ
・スナップエンドウ
・白姫二十日大根浅漬け

開く コメント(2)

イメージ 1

 
こんばんは♪♪
雨の土日ということで映画を観に行きました…(^^;
 
イメージ 2

今日の映画は
メン・イン・ブラック:インターナショナルです♪♪
 
【ストーリー】
地球に生息している異星人たちの監視と取り締まりを行っている最高秘密機関MIBことメン・イン・ブラックの新人女性エージェントM(テッサ・トンプソン)は、MIBロンドン支部内に潜んでいるとされるスパイの摘発を命じられる。
Mは、先輩エージェントのH(クリス・ヘムズワース)と共に任務の遂行にあたるが、スパイ側が仕掛けていた裏工作によってMIBから追われる立場になってしまう。
 
地球に潜む宇宙人を監視するエージェントたちの活躍を描いた『メン・イン・ブラック』シリーズの第4弾。
敏腕だがいいかげんなHとエリート新人Mのコンビが、地球に迫る危機に挑む。
監督は『ストレイト・アウタ・コンプトン』などのF・ゲイリー・グレイ。
HMを、『アベンジャーズ』シリーズなどのソー役でおなじみのクリス・ヘムズワース、『クリード』シリーズなどのテッサ・トンプソンが演じる。
 
イメージ 3

昨日の夕方に購入しましたが、相変わらずネット購入は少ないようです。
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事