ここから本文です
乗り物大好きです。
相変わらず、誤字の多いブログです・・(汗)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

 
イメージ 1
   
    先月の事ですが3月25日の日曜日に、栃木県まで最近ラーメンとチャーハン
    が大好きなキャブトンさんのお供でチョイツーです。
    
      いつも思うけどチャーハンとラーメンってどっちがメイン???
 
 
イメージ 2
 
    最初の休憩場所の道の駅たぬまです。
 
 
イメージ 10
 
ここは寄るのは初めてですが、警備の方がいるぐらいですからいつも混んでいる
のでしょうね。
 
 
イメージ 8
 
     次の休憩でお昼を食べて行くことになり道の駅にしかたに寄りました。
 
 
 
 
イメージ 12
     
      今日は、玉丼とタヌキうどんのセットです。
      キャブトンさん対面のザル蕎麦です・・もう食べきってます。。
 
 
イメージ 9
    
      お昼を済ませて目的地の鹿沼に到着です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
今日は、Wのチェーン交換です。
さすがシルバーさん手際は早いです。
 
 
 
 
イメージ 14
  
あっと言う間に完了です。
 
 
 
イメージ 15
 
今日は、お供の訳がナナハンの機嫌が悪くメーターギアあたりからの異音が
出ていたのでついでに視てもらいました。
 
 
 
イメージ 3
 
フロントシャフトのナットが完全に締まっていない状態でした・・・(大汗)
 
 
 
イメージ 4
 
   キャブトンさんに、バッテリーバンドが無い・・・とチェックされ、ステーのワッシャ
   も無いと(大汗)
 
 
イメージ 5
 
前から指摘されていたアクセルの戻りもイマイチだったので調べていただく
ことに。。
 
 
イメージ 6
 
アクセルリンクの戻りのワイヤーとクラッチワイヤーの交換をして頂ました。
 
 
イメージ 11
     
     クラッチワイヤーも40年間働いてもらったのでそろそろ引退ですね。
 
 
 
 
イメージ 7
ゴムステップとK1用のミラーをシルバーさんから譲って頂いて帰る事にしました。
キャブトンさんは、高速で帰るということなのでお別れとなりました。
 
今日は、いろいろお世話になりました貴重な物まで見せて頂いて時間の過ぎる
のも忘れてしまうほ楽しいひと時でした。
 
 
          また次回よろしく願います。。
 
                       

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事