食品厳選局

無知、無関心、騙され続けることも罪。 おなかすいた…。

【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】●衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です●猪瀬と升添の投票比率が同じなんですが。

【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】



2014/12/21 に公開
諫早市選挙管理委員会の不正集計の決定的証拠映像!
12月14日の開票作業終了、県への結果報告は、午後11時49分
日付が変わった15日午前1時頃、片付けられ誰もいないはずの開票場の体育館に明かり
­が灯り数人の影と集計機の作動音が鳴り響く。
何をやっているんだろう?誰もいないはずなのに。
階段を上りおそるおそる近づいてみる。
その眼前に繰り広げられた光景とは!?
封印されたはずの票を袋から取り出す中道(なかみち)選挙管理事務局長。
その票を傍らの女性が集計機に入れている。
この女性も選管の職員だ。
よく見れば次長の船岡もいるではないか!
選管の人間が終了した開票所に残り封印された箱を開封しインチキ票の数え直しを行って
­いた!驚愕!
選管ぐるみの不正選挙など有り得ないなどと言っている人。
あなたは為政者からすれば立派な家畜人間です。
日本に巣食うマイノリティ裏社会の存在を知ってください。
諫早市だけではなく全国でこのような不正選挙が行われているのです。

関連ニュース RKブログより
http://richardkoshimizu.at.webry.info...
●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く

諫早比例:「投票者数より投票総数が多い」?

偽票を追加しすぎたんですか、創価学会の偽選管職員さん?

県への結果報告は、午後11時49分ですね、分かりました。

2014/12/16 15:01

これもふざけてます。こちらも前回参院選で国士議員の追求で脚光を浴びた諫早市の戦犯
­選管。投票者数より投票総数が多いなんてありえん。どんな言い訳を今頃思案しているの­かな?

●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く

毎日新聞 2014年12月15日 12時07分

http://mainichi.jp/select/news/201412...

14日投開票された衆院選で、長崎県諫早市選挙管理委員会は15日、比例代表の開票結
­果で、投票総数が投票者数より6票多かったと発表した。市選管が原因を調べているが、­そのまま結果を確定させており、県選管などは「票の数え直しをすべきだった」としてい­る。  市選管によると、投票者数5万7482人に対し、投票総数は5万7488票だった。作­業の遅れが比例九州ブロック全体に影響することや、開票作業従事者の多くが帰宅してい­たため再集計を見送ったという。開票は14日午後8時に始まり、午後11時49分に結­果を県に報告した。  

総務省選挙部管理課は「開票作業は、速さよりも確実さが優先されるべきだ」とコメン.
­..

イメージ 1

猪瀬と升添の投票比率が同じなんですが。 作成日時 : 2014/02/28 11:34

http://rkblog.html.xdomain.jp/201402/article_150.html

イメージ 2


裏社会さん、東京都知事選挙の「偽投票数」プログラムを使い回ししたのですか?

猪瀬と升添の投票比率が同じなんですが。

もうすこしち密な不正選挙をやったらいかがでしょうか?


アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・・・)動画です。 作成日時 : 2014/12/03 09:19

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_13.html

イメージ 3


不正選挙の大先輩、アメリカ合衆国です。

アメリカでも「不正計票機械」が大活躍。

優れた動画、感謝します。


アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・・・)動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=n8R3_vvicCk&list=UUpBXJgdhKZs6X-WdZT3-4zg


↑この動画、妨害されまくっています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11955465253.html



アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・)

イメージ 7

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。 作成日時 : 2014/06/02 18:47

イメージ 4

2014/6/2 16:09

私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。

私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対に反対です。

私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。

私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政権が誕生しました。公明党も勝利しました。

今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。

私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。 私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達もこれが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。

幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。だから、私達はそれを行いました。そして今まで秘密にしていました。 ここまでで良いでしょうか。 どこに投稿して良いのか分かりませんが、ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。

匿名希望



勇気あるご投稿、心より感謝します。ご投稿を以下の通り分析します。

1.やはり、不正選挙手口の根幹は「創価学会員を動員しての偽票書き」であった。「他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達」がいる。おそらく全国津々浦々で。「地区の拠点」とは創価文化会館か?

2.普通の学会員の方が偽票作りに動員されていた。しかし、偽票作りの意味は理解されていなかった。ただただ「池田大作先生の命令」とだけ聞かされていた。(池田さんが生きているかどうかもわからないのに。池田の名前を利用して、創価の幹部が安倍偽政権の不正に全面協力したということ。)

3.不正選挙で自公を勝たせた結果、日本が戦争へと誘導されていることを学会員は悔やんでいる。本来、創価学会は中国とは友好関係にあった。池田大作は、中国の首脳が来日時、日本で真っ先に会う関係だったのに。自分たちが誕生させた安倍偽政権の反中的な動きに学会員は困惑している。

4.創価幹部は「これは絶対に秘密にしておくように」ときつく口止めをしているが....完全に秘密漏洩を防げるとは考えていなかったであろう。今後、内部告発は更に出てくるであろう。次の選挙では覚醒した学会員が不正選挙実行の大きな障害となる。であれば、次の選挙時期までに、ユダヤ裏社会は「何もかも」片付けてしまおうと企んでいるのではないか?

5.創価学会が集団的自衛権の行使に反対しているのは、学会内部から「中国と戦争をさせるために不正選挙の手伝いをしたわけじゃない」「戦争なんて冗談じゃない」と突き上げがあるのではないか?

投稿しづらいことがあれば、メールにてご連絡ください。また、他の方からもさらなる内部告発を求めます。学会員の仲間で同じお気持ちの方にも声をかけてください。

告発者の身の安全を守るのは「RK保険」です。RKと接点があることが告発者を守ります。誰も手を出せません。保険料は無料です。また、なにか身辺におかしなこと、気になることが起きたら、至急ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp



イメージ 5

イメージ 6

不正選挙の手口、数々の証拠と論理的説明(1)

不正選挙の手口、数々の論理的証拠(2)不正を防ぐには?

ネトウヨのネット工作が発覚、クラウドワークスを利用!記事50円、動画80円、野党批判など!安倍首相が表彰も-野党批判系で「1記事で手数料込み800円+消費税(合計864円)」、動画の方も報酬は5動画で300円、本採用だと1動画80円

Yahooの正体 世界ゴロツキ協同組合のネット工作

その他の最新記事

すべて表示

【企業から契約を打ち切られる「雇い止め」が多発】….無能経営者の経営手法です。 Date: 2018年1月19日 Author: richardkoshimizu 有期雇用から無期雇用に切り替えが可能になる4月 ...すべて表示すべて表示

日本民主主義人民共和国 3

2018/1/21(日) 午後 6:04

日本民主主義人民共和国 3 2018-01-21 10:04:15 NEW ! テーマ: 朝鮮清和会自民党 【マジか?】籠池夫妻の公判開始が自民党総裁選終了(9月以降)まで延期される可能 ...すべて表示すべて表示

「植草一秀の『知られざる真実』」 2018/01/21 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事