食品厳選局

無知、無関心、騙され続けることも罪。 おなかすいた…。

全体表示

[ リスト ]

従軍慰安婦問題? 作成日時 : 2012/08/22 06:29




従軍慰安婦問題?

ああ、統一教会の捏造ネタですね。日中、日韓摩擦を情勢するには便利な道具ですね。

韓国では統一教会紐付きの李明博大酋長がとりあげ、日本では統一教会右翼とそっくりの主張で周囲は統一キチガイ協会人脈まみれの橋の下大市長様が「そんな証拠はない」で反撃。例によってA.Bチームに分かれてのマッチポンプ。

日本では統一教会エセ右翼が韓国批判。韓国では統一協会合同人身売買式で韓国に嫁に行った統一奴隷女1200匹が、慰安婦問題を勝手に謝罪。

おい、統一CIA協会、もう少し頭を使え。馬鹿にもほどがある。

以下は、以前なら随所に見つけられた真相暴露文章です。慰安婦問題の火付け役が統一邪教であることがわかります。この文章、どうやら消されまくっているようです。そして「朝日」だけが悪者かのように改ざんされて流布されています。この説に対する統一キチガイ協会の反論らしきものはありません。

シナリオなんでしょ?w尖閣で煽り、日中戦争させて戦争ビジネスで儲ける金融ユダヤの皆さん2

2012年07月26日(木) 09時25分01秒posted by fxasenshon1223

11 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 12:02 ID:FFmOrZXZ ⑧そんな折、ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。以下に、Aさんから聞いた話を要約して書きます。

そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売 春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売 春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売 春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。

では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売 春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!

12 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 12:03 ID:FFmOrZXZ
⑨ そしてさらに、文鮮明{*2}と金日成{*3}が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の “ニセ慰安婦”が続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。

では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです! Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!

私はこの話を聞いて、愕然としました。さらに(Aさんとは別の人から)あの辛淑玉{*4}も統一教会系の団体の講演などを引き受けていると聞いて、在日韓国朝鮮人という人たちが信用できなくなりました。どうやら、統一教会、その信者、朝鮮総連、在日人権運動家……等など、すべてグルだったのです! 本当は連中こそ、正義の仮面を被りながらその実、日本人女性を韓国の奴隷に仕立て上げるために活動している卑劣極まりない人たちなのです!

13 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 12:05 ID:FFmOrZXZ
⑩ 現在、多くの日本人女性が、韓国人や在日のプロパガンダに引っかかってこの運動に協力していますが、とんでもない話です。なぜなら、それは統一教会が今も行っている犯 罪に加担することになるからです。繰り返しますが、私の姉みたいに、韓国に「商品」として送られた統一教会の日本女性信者はたくさんいます。もし私の話を疑うのでしたら、彼女たちがどんな悲惨な境遇でいるか実際に調査してください。彼女たちが事実上、奴隷にされていることが分かります。なぜこんな悲惨な話が日本のマスコミで報道されないのか、不思議で仕方ありません! 本当に、朝日や読売や毎日といった大新聞は、どうしてこんな現代の人身売買を世間に明らかにしないのですか!? 一体なぜですか!? どうしてテレビは日本人が被害にあっている実情を取り上げてくれないのですか!? 本当になぜですか? なぜなのですか?
今この瞬間にも、多くの日本人の若い女性たちが、韓国の邪教に洗脳され、連れ去られ、一生、奴隷にされているのです! 私の姉を返してほしい!

http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11312144302.html



橋下氏、慰安婦強制連行「証拠あるなら出して」
読売新聞 8月21日(火)19時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00001110-yom-pol

大阪市の橋下徹市長は21日、いわゆる従軍慰安婦問題について、「慰安婦という人たちが軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない。もしそういうものがあったというなら、韓国の皆さんにも出してもらいたい」と述べ、旧日本軍や官憲による「強制連行」はなかったとの認識を示した。


●慰安婦謝罪「日本女性1200人」の正体 統一協会メンバー説も出る
http://www.j-cast.com/2012/08/15142977.html


(注釈:「統一協会メンバー説も出る」とあるが、統一キチガイ協会以外で1200匹もの在韓日本人を組織できるところはありません。統一奴隷そのものです。)

● 「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_76.html

慰安婦問題で河野洋平氏を提訴?作成日時 : 2013/09/19 03:59


慰安婦問題で河野洋平氏を提訴?

また、朝鮮似非右翼が日本人の振りをして日韓関係壊しに必死になっていますね。

「慰安婦連行はあった」「慰安婦連行はなかった」を同じ統一邪教の韓国チームと日本チームに分かれて主張し、表面上はいがみ合う。「日中韓の経済結合=米国覇権の終わり」ゆえ、統一CIA教会も必死の謀略。

「慰安婦問題とは直接関係ないはずの米国に慰安婦の碑が建てられる」という記者の文章がそもそも間違っている。「慰安婦問題とは直接おおいに関係がある米国に慰安婦の碑が建てられる」のは当たり前すぎて、あくびも出ない。

櫻井夜死子とか粗野亞夜子とか、要するに金融ユダヤ人の家畜。毎日、心にもない中国韓国批判。そのクズのバックアップをするのが文芸春秋。「中国韓国との百年戦争に備えよ」とのユダヤ尻舐め記事。文春、地に堕ちたり。金融ユダヤ犯 罪者の広報雑誌。編集幹部に入るユダ金の裏金の額が知りたい。


慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ」=もちろん統一教会が黒幕です。

2013-09-17 08:02:27NEW ! capitarup0123の投稿

慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ」=もちろん統一教会が黒幕です。(Thot Diary)より

提訴した「団体」=「慰安婦の真実」国民運動(加瀬英明代表)=統一教会フロント組織の日本会議の別働隊と理解すればよいでしょう。

この代表の加瀬英明自体が、古くから国際勝共連合と昵懇。

①統一教会のフロント組織である国際勝共連合主導で1979年2月24日に結成されたスパイ防止法制定促進国民会議の発起人。

②また体罰容認の「体罰の会」会長(つまり統一教会戸塚ヨットスクール戸塚宏と同類)。

③そして、統一教会フロント組織・日本会議の代表委員・東京都本部会長。

産経「第二世界日報」記事中に出てくる「ジャーナリストの大高美貴」も、統一教会保守論談ホステス。要は櫻井よしこや金美齢、曽野綾子といったゾンビどもと同類。

従軍慰安婦「問題」は、①慰安婦=性奴隷と主張する方も、②慰安婦≠性奴隷と主張する方もどちらも統一教会が黒幕であり、日韓関係破壊のために統一教会がでっちあげた謀略。

統一教会は資金難で、かつ「業務提携先」のユダヤ金融悪魔も滅亡寸前。だから起死回生の極東戦争を引き起こさないと、本当に「後がない」。だから従軍慰安婦「問題」で日韓関係を破壊する謀略をまた発動。そしてあっという間に「黒幕」がモロバレ。

従軍慰安婦「問題」は統一教会を滅ぼせば自然消滅する。


慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超

産経新聞 9月16日(月)17時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000552-san-pol

慰安婦問題とは直接関係ないはずの米国に慰安婦の碑が建てられるなど、韓国・中国による慰安婦問題を題材とした日本バッシングが繰り広げられる中、今年7月に発足した「慰安婦の真実」国民運動(加瀬英明代表)が10日、参議院議員会館で記者会見し、騒動を泥沼化させた根源といえる「河野談話」の撤廃を求める署名3万867人分を同日、国に提出したことを報告。また近く河野洋平氏個人を提訴する考えも明らかにした。(溝上健良)


従軍慰安婦問題で、ソウルの日本大使館前で「韓国挺身隊問題対策協議会」が抗議集会を開いた模様ですが。 作成日時 : 2010/08/27 11:43




         ↑韓国で勝手に日本を代表して植民地支配を謝罪する
統一教会日本人妻の集団(ふざけるな。)

え〜従軍慰安婦問題で、ソウルの日本大使館前で「韓国挺身隊問題対策協議会」が抗議集会を開いた模様ですが。B層単純無垢直情径行の傾向のあるみなさんには、まず、②の事実を知っておいていただいてから、①の記事をお読みになることをお勧めします。北朝鮮宗教に騙されるのもそろそろ終わりにいたしましょう。連中の目的は、慰安婦問題を利用して日韓関係を破壊し、北朝鮮を利することです。慰安婦問題は最初から、統一邪教によるねつ造でした。そして、ねつ造しておいて「慰安婦問題はうそだ」と騒いでいるのも統一邪教系の似非右翼暴力団という構図なのです。韓国側にも統一に飼われた「扇動者」がたくさんいます。両国に分かれて煽りあうのが、CIA・北鮮宗教の通常の手口です。

①従軍慰安婦問題、ソウルの日本大使館前で集会「公式謝罪と賠償を!」−韓国 8月27日11時12分配信 サーチナ

日本軍の慰安婦問題を解決するために結成された、韓国の団体「韓国挺身隊問題対策協議会」は25日、ソウルの日本大使館前で集会を開き、従軍慰安婦問題の解決を促すため、各界からの賛同者の宣言を発表した。

韓国メディアは、日韓強制併合100年を迎える今年、日韓の最大の課題である慰安婦問題をこれ以上先送りすることができないという声が高まりをみせる中、韓国内内外の宗教界をはじめとして、女性、政治、文化系など各界の要人ら3200人余りが抗議書簡を通じて、日本の公式謝罪と法的賠償を促したと報じている。

同団体は宣言を通じて「日本は過去の植民地支配を正当化し、従軍慰安婦は旧日本軍による強制でなかったとの発言など、被害者らに2次、3次の苦痛を与えた。54年ぶりに政権を交替した民主党政権もまた、慰安婦被害者らの要求を黙殺する対応である」と批判している。

同団体は、慰安婦被害を受けたとされる婦人らとともに記者会見を行い、高齢の被害者を考慮して、一日も早く問題を解決するための法律を制定し、公式謝罪と法的賠償を行うことなどを求めている。

また現在、生存している従軍慰安婦被害者は84人とされており、日本はこの歴史的蛮行に対する謝罪と賠償を通じ、真の両国の和解を構築することが必要だ。しかし、そのための時間が残り少なくなっていると主張している。(編集担当:李信恵・山口幸治)


②↓最低限、このくらいの知識を持ってから慰安婦問題を語ってくださいね。多少の知性があるならば。

従軍慰安婦の真相<陰謀編>統一教会の暗躍
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/185.html
投稿者 謝寅 日時 2007 年 3 月 04 日 21:22:58: Bat5keDwZxjsQ

「そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売 春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売 春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売 春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。

では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売 春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!」


「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議 作成日時 : 2012/07/17 07:05

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_76.html



「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議

あのー、「韓国在住の日本人で構成する市民団体」「歴史を克服し韓日友好を推進する会」....って、統一精神異常麻薬密輸宗教の信者さん以外ありえないですよ。

過去にも合同結婚式で韓国の農村に人身売買された統一邪教の異常者の集団が、「従軍慰安婦」問題で日本国に代わって勝手に謝罪してましたね。

従軍慰安婦問題に火をつけているのは、北朝鮮CIA邪教、統一キチガイカルト協会。最初に職業慰安婦を探し出して強制連行されたと騒いだのも統一邪教弁護士。

一方で、慰安婦問題など存在しないと騒いでいるのも同じ統一キチガイ邪教系の勝共連合エセ右翼。同じ朝鮮謀略組織が二手に分かれて対立を煽る構造です。そのエセ右翼連中ですが、「勝手に謝罪」の統一邪教奴隷女の集団を決して追及しません。本来なら、エセ右翼が襲撃すべき対象です。実は、お仲間だからですね。ああ、バカバカしい。



慰安婦問題で日韓関係が壊れると、喜ぶのは北朝鮮です。統一邪教は北朝鮮宗教です。



●「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0716&f=national_0716_035.shtml

韓国在住の日本人で構成する市民団体「歴史を克服し韓日友好を推進する会」は16日午前、ソウル市内で記者会見を開き、慰安婦問題について解決するよう日本政府に求めた。複数の韓国メディアが報じた。

会見に出席した日本人20人は、「慰安婦問題をめぐって、日韓両国の関係は一触即発の危険水域にまで達している」と指摘。「両国とも問題解決よりも感情論が先立っている」とし、「(国民に)不信と憎しみを起こして反日・反韓感情を煽り、問題を悪化させている」と主張した。

さらに、両国の慰安婦問題に対する見解や主張には大きな開きがあるとした上で、「女性たちは遠い異国の地で慰安婦として生活しなければならなかった。日本人として謝罪しなければならないと思う」と話した。

李明博(イ・ミョンバク)大統領に宛てた嘆願書には、慰安婦問題や領土問題などの歴史問題を本当に解決しようと思うなら、にらみ合いではなく互いに力を合わせ、友好と親善の態度で取り組むべきだと訴えた。

同団体は12日、日本政府に慰安婦問題に対する謝罪と調査を求める嘆願書を、在韓日本大使館に提出した。(編集担当:新川悠)


「日韓冷戦の元凶たち : 慰安婦像を作った韓国人夫婦は北朝鮮シンパの過激派だった!」 作成日時 : 2014/02/20 10:59

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_95.html

実にわかりやすい。

慰安婦像を作って日韓離反を図ったのは北朝鮮工作員。

日韓離反は、北朝鮮の利益。

慰安婦像ネタを煽って韓国を攻撃しているのも日本の北朝鮮直営インチキ右翼。下関の朝鮮部 落出身の朝鮮似非右翼。

日本のウヨクは北朝鮮人。

反韓・反中謀略は朝鮮労働党の指示。

朝鮮似非右翼にいまだに騙されている池沼は、絶滅危惧種だが、たくさんいるかのように偽装中。田母神ダボハゼが60万票とったことにしたのも、北朝鮮のため。

もうばれてますよ、北朝鮮の宗主国の米国ユダヤ人さん。



2014/2/20 10:36

世ゴロ共の皆さんのお陰で覚醒者が増えます!(資金不足で子飼いに手を噛まれましたか?!)

週刊文春・新潮2月27日号の新聞見出しから抜粋:

「日韓冷戦の元凶たち;慰安婦像を作った韓国人夫婦は北朝鮮シンパの過激派だった!」、「福島第一原発に乗り込んで脱原発ジャンヌ・ダルクにされる阿倍昭恵;家庭内野党以上仮面夫婦以下の総理夫人に乗じる影」


日本統一教会会長(第7代)江利川安栄女史が「慰安婦謝罪」の中心人物 作成日時 : 2012/08/22 08:52






韓国で従軍慰安婦の存在を認め日本に代わって勝手に謝罪しているバァさんたちの中心人物は、日本統一協会会長の江利川安栄。

日本統一教会会長(第7代)に江利川安栄女史が就任

●1946年5月24日生まれ。中央大学法学部卒。1970年の合同結婚式(777双)に参加。国際勝共連合で共産主義と闘い、朝鮮大学校前で統一原理の講義をするなど活躍した。特に70年代に北朝鮮の「日本人妻里帰り運動」を積極的に推進し、早くから北朝鮮問題に取り組んできた。日本統一教会の会長として女性が就任するのは初めて。著書に『心を育てる教育』、『言葉と教科書問題』(国際女性問題研究所、1990年)等がある。


エセ右翼の皆さん、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、統一教会の松濤本部に押しかけて、抗議をしないのですか?なぜ、避けて通るのですか?

A・Bチームに分かれて日韓摩擦を煽っているからですか?

馬鹿も休み休みに願います。全部バレてます。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/ イメージ 1


追記:「土人女」を集め慰安所を開設した海軍主計中尉、中曽根康弘。作成日時 : 2013/05/31 10:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_266.html

イメージ 4

「土人女」を集め慰安所を開設した海軍主計中尉、中曽根康弘。

1.中曽根日本男色党党首と橋下飛田新地売 春組合顧問弁護士は同類。発想が同じ。橋下の場合、風 俗産業分野に仲間がいっぱい。

2.なぜ、公明党が橋下問責評決で反対に回ったか?創価の主要部分は在日と部落。裏社会の構成比率と一致。裏社会が橋下を弾劾から救った。それだけのこと。

情報感謝。

防衛省が保管している、中曽根康弘が従軍慰安所をつくったことを証明する文書です。

ボルネオ島バリックパパンの日本海軍322基地に海軍の「設営班慰安所」があったこと、「主計長[海軍第二設営班主計長の中曽根康弘・海軍主計中尉]の取計で土人女を集め慰安所を開設 氣持の緩和に非常に効果ありたり」。

中曽根はかつて、「二十三歳で三千人の総指揮官」というタイトルの文章を書いています。松浦敬紀編著『終わりなき海軍』(文化放送センター、1978年8月30日)。そこでは、「三千人からの大部隊だ。やがて、原住民の女を襲うものやバクチにふけるものも出てきた。そんなかれらのために、私は苦心して、慰安所をつくってやったこともある」とのこと。

やっぱり、戦争は狂気を生む。



追記:「慰安婦問題」は、アジアの諸国の経済的結束を阻止してユダヤ米国の利益とするのが目的 作成日時 : 2014/11/04 07:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_18.html

その「慰安婦問題」は、アジアの諸国の経済的結束を阻止してユダヤ米国の利益とするのが目的であり、

当初、統一CIA教会が捏造したものであるという観点が抜けていると、真実は何も見えてこないと思います。


「韓国悪い!」では、ただの馬鹿です。

日中、日韓の経済融合は、東アジア共同体の創設につながるもので、ユダヤ米国による日韓支配構造を危うくする事態です。

ユダヤ米国が日本から搾取するために、慰安婦問題を悪用しています。同時に、北朝鮮も日韓関係を悪くできて喜んでいます。日本の「反韓右翼」は、北朝鮮人の集団です。

そのくらいのこと分からないと、人生、つまらない。


2014/11/4 07:04

リチャード先生  ちょっと、外れるかも知れませんが、韓国が国家を上げてねつ造プロパガンダを展開している偽従軍慰安婦問題で、アメリカから有名なジャーナリストが、それは作り話だと結論づけ、アメリカの新聞に近くあちこちで掲載されるようです。モスクワからのメルマガに載っていました。反日朝鮮に一矢報いる朗報ですね。

東村



満州アヘン人脈・売国のルーツ4/5【尖閣・竹島・慰安婦・日中韓分断】


イメージ 2

イメージ 3
リチャード・コシミズ・ブログ/テーマ「不正選挙」

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事