食品厳選局

無知、無関心、騙され続けることも罪。 おなかすいた…。

全体表示

[ リスト ]

ユダヤ傀儡宗教 作成日時 : 2009/12/22 09:43




キリスト教原理主義者=キリスト教シオニストの背後にはユダヤ権力が隠れているわけです。

その実態を端的に表しているのが、「似非右翼」と「キリストの幕屋」の癒着関係です。幕屋の信者といえば、「長い髪が頭上でとぐろを巻いている女性方」が特徴なのですが、この方々が似非右翼の団体行動に参加し、実質的に中心的な役割を果たしています。

「ユダヤ人がエルサレムに戻るとキリストが再臨する」と信じるキリスト教シオニスト宗教の連中が、なぜ、「小泉総理の公約の8月15日靖国神社参拝を支援する国民集会」を似非右翼集団、チャンネル桜とともに共催したのか?

Re: 無関係なはずのキリストの幕屋と一緒に右翼集会を開催するチャンネル桜
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/1256.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2007 年 2 月 19 日

●チャンネル桜が、ユダヤ傀儡キリストの幕屋と合同で、似非右翼活動!!小泉の靖国参拝を要求。小泉が靖国に行けば、日中、日韓関係を壊すことが出来る。東アジアの経済結束を邪魔したい米国ユダヤの手先、チャンネル桜と幕屋邪教。

チャンネル桜掲示板
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=87170&page=114&genre=sougou

宮内 2005-07-06 15:34:58 No.183121
--------------------------------------------------------------------------------
明日の集会の最終ご案内です。英霊にこたえる実行委員会は、7月7日に日比谷野外音楽堂に於いて、午後1時半より「小泉総理の公約の8月15日靖国神社参拝を支援する国民集会」を開きますので皆様多数のご参加をお待ち申しあげます。 また集会後に行われる街頭行進にご参加下さる方は、下記区分に従って該当梯団に加わって下さい。

街頭行進の梯団編成。
第一梯団:英霊のこたえる会・中央参加団体(旧軍関係)
第二梯団:英霊にこたえる会・中央参加団体(旧軍関係以外)
第三梯団:幕屋グループ
第四梯団:幕屋グループ
第五梯団:ネット・グループ(チャンネル桜・草莽会、
百人斬り訴訟を支援する会、
盤南総合研究会、歴史基本講座研究会等)
第六梯団から第八梯団までは、一般参加者

デモ行進終了後は有志一同、居酒屋さくらに行きたいのですが、お店は開くのでしょうか。女将さんが脱水症状を起こし入院の時は、どうなるのでしょうか。そのときはウランさんに鍵を預けていただけますか。

●作る会・チャンネル桜・産経はどれもこれもユダヤ傀儡の似非右翼。

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050223

この岡崎久彦と藤岡信勝の名前から、「新しい歴史教科書をつくる会」、チャンネル桜、産経正論につながる人脈が浮かび上がり、この人脈から宗教的な団体を見出すことができる。日本におけるユダヤ=イスラエル・ロビー的な役割を演じている「原始福音・キリストの幕屋」の存在である。

これは、米国キリスト教右派とユダヤ教との同盟ネットワークが世界的な規模で拡大し、日本の保守勢力にまでその影響が及んでいる可能性を示している。そして、イラク戦争はまさしくこの不気味なネットワークの存在を見せつけるものとなった。

●Re: 右翼の靖国参拝要求集会にチャンネル桜と一緒に参列するユダヤ別働隊・キリストの幕屋の女信者
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/814.html


①シオニスト集団であるキリスト教原理主義者と朝鮮人似非右翼集団は、ともにユダヤ権力の在日代理人であり、共同して排外主義的暴挙を敢行することで、極東諸国家の連帯を阻害し、東アジア共同体構想を破壊することで、日本国の対米隷属関係を継続させようと企んでいる反日謀略組織である。(同時に北朝鮮の孤立を防止する目的もある。)

②幕屋には、統一教会員が多数送り込まれていると思われるが、悪評まみれの統一邪教の看板ではできない裏仕事を、幕屋の場を借りて行っていると見る。

③幕屋の行ってきた偽装右翼謀略行為を受け継いでいるのが、酒犬開腹の下位や罪涜下位といった朝鮮人右翼であり、当然ながら、幕屋の人脈が取り込まれているであろう。従って、10・1集団暴行事件動画を「幕屋女はいるか?」といった観点で見直すと面白いであろう。

④米国で同じような「ユダヤ傀儡宗教」のポジションにあるのが、モルモン教であり、教団の大学、ブリガム・ヤング大学の教授だったスティーブン・ジョーンズ博士が、WTCサーマイト倒壊説を唱えて、911真相隠ぺいにまい進しているのも、さもありなんということ。

昨今の似非右翼の暴力活動の背後には明らかにユダヤ人がいるのです。あの下品さ、卑劣さ、卑しさではだれにも負けない似非右翼は、ユダヤ人に金で雇われた北朝鮮人脈であるがゆえに、あれほど卑しい下品さを表現することができたのです。日本人には到底できない「芸当」です。

似非右翼の扇動に未だに騙されている人たちがいるようですが、日本人としては知的水準が低すぎます。早く気がついて反省し正しい道に戻ってください。そして、ユダ鮮の謀略を阻止する戦列に参加してください。朝鮮人右翼に騙され続けることがどれほど恥ずかしいことか、一日も早く自覚してください。日本人ならば。

「親ユダヤカルト、幕屋・統一教会に乗っ取られた作る会」にも無批判のチャンネル桜。同類。作成日時 : 2007/02/20 07:09



Re: 「親ユダヤカルト、幕屋・統一教会に乗っ取られた作る会」にも無批判のチャンネル桜。同類。
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/1262.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2007 年 2 月 20 日 07:02:53: XUSllUZ/d1uKA

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/pic16/chonuyo.JPG

↑日韓、日中関係を壊すための工作活動中の北朝鮮右翼

「つくる会はキリストの幕屋の下部組織だ。そのキリストの幕屋は統一協会の下部組織だ。」

「キリストの幕屋は、キリスト教シオニスト組織だ。実質は統一協会のダミー組織であり、その背後はユダヤの世界権力。」


これが現実である。そして、統一教会は、ウォール街のユダヤ権力と北朝鮮と繋がったカルトである。作る会、救う会、日本会議などと同じ歩調をとるチャンネル桜も勿論、同じ指揮系統下にある。姿を隠した統一教会信者だらけであろう。だが、あくまでも似非右翼、朝鮮右翼であることを隠し、ユダヤ権力と北朝鮮のための利益誘導に走っている。我が国にとって、害悪以外の何者でもない。

●つくる会と幕屋
http://tool-6.net/?id=uyoku&pn=19

当時つくる会は西尾幹二・小林よしのりら人気のある作家漫画家などを擁し支持を広げた。今は両者ともつくる会にはいない。

なぜか?

この教科書の内部にいる人間がカルトじみているからだ。

確かに左翼の教科書はひどい内容だ。そこにつくる会の教科書が現れ保守層や右派の人々の期待も集まった。だがつくる会はキリストの幕屋の下部組織だ。そのキリストの幕屋は統一協会の下部組織だ。なぜ反日の文鮮明率いるカルト教団がつくる会などやっているのか?ちなみに文鮮明とブッシュ大統領の父親は大の親友だ。この点を覚えておいてほしい。

そしてつくる会は、ある時期から幕屋の信者が目立ちだして、変質した。脱会者が続出し小林よしのりや西尾幹二もやめた。

キリストの幕屋は、キリスト教シオニスト組織だ。実質は統一協会のダミー組織であり、その背後はユダヤの世界権力。つくる会の事務局も幕屋だらけ。日本の右翼の反動を煽り右傾化させることが目的で、日中・日韓関係を破壊し、ウォール街のユダヤ権力の経済独占を進めるのが、このカルトの目的で日本の子供たちに正しい教育をするのが目的ではない。キリストの幕屋は産経グループとも深い繋がりがある。サンケイ会館に幕屋の集会場があるほどで産経は言うまでもなくバリバリの親米新聞であり、アメリカのCIAとも繋がりがある。アメリカの背後にはユダヤ資本が暗躍している。そして作る会の教科書は産経系の扶桑社から出版されている。アメリカは日本人の保守心理を煽って親米世論の維持・強化を狙っているのだ。つくる会はその道具にすぎない。 バレないように比較的穏健派の連中に作る会を作らせ、啓蒙活動をやらせた。彼らの活動を支援したのは産経グループだった。そして産経グループ全面支援の下に教科書出版までさせ純粋な愛国者や保守層の支持を集めた所で手足であるキリストの幕屋信者を動員してつくる会を乗っとらせたのだ。これは産経=アメリカ・ユダヤの都合のいいように活動をするためで、今後作る会はアメリカの対日思想政策の手先として活動していくことになるのです。「つくる会」歴史教科書執筆者の1人でもあった漫画家の小林よしのり氏は、キリストの幕屋について次のように語っている。以下は、自ら編集する雑誌『わしズム』vol.17(03年7月刊)からの引用。

「つくる会の中に、ある宗教団体が入り込んでいます。入り込んでるという言い方は失礼かな。「つくる会」の人が運動を進める上で、ある宗教団体を入れたのですね。その宗教団体というのはユダヤ教が母体です。それがあの会を支持している。だから、「つくる会」がシンポジウムや講演を主催すると、その団体が動員されます。当初、わしはそれは穏やかな団体だと思っていました。それでもわしは一度だけ、「つくる会」内部で問題にしたことがありました。「大丈夫なのか?」と。そうしたら西尾幹二さんが「あそこは日本の国家を考えた団体だ」と説明しました。西尾さんがいうのだから大丈夫なのだろうとわしは思いました。ところが、『つくる会』が内部に、その宗教団体を抱える矛盾が、そのシンポジウムで噴出しました。なぜか?その団体はユダヤ教が母体で、ユダヤ教といえばイスラエル支持です。イスラエルは当然アメリカが後ろに控えている。わしはアラブとイスラエルどちらの側にも立つ気もありません。非常に複雑な、根の深い問題がある。けれど、圧倒的にイスラエル・ユダヤ支持の立場をとるその団体は、『つくる会』の内部でも、わしに対して猛烈な憎悪を持ってくってかかってきました。壇上で、わしが話しをしている間、延々と野次がやまない。野次を飛ばす男は、その宗教団体の人で、同時に「つくる会」の東京支部長でした。また会場の整理係もその団体の人たちがやっていて、皆が「反・小林」で一致し、わしの発言を妨害しました。」

●「つくる会」「日本会議」を牛耳るカルト的・宗教的右翼団体
http://www.tokakushin.org/undou/no_net_uyoku/net_uyoku.htm#c

前回、「つくる会」にしても、この「つくる会」ときわめて密接な関係にある全国的な改憲右翼組織「日本会議」(旧「日本を守る国民会議」)にしても、「実際の会員のかなりの部分が特定の諸団体の構成員によって占められてい(る)」と指摘しました。そして、その「特定の諸団体」とは「統一教会であり、生長の家であり、キリストの幕屋であり、さらに神道系の諸団体などで」あり、「これらはすべて、宗教の装いをとったカルト的右翼団体」と書きました。

26日の聴衆のうち女性は全体の約3割を占めていたが、その半数ないしそれ以上が、異様な髪形をした〔髪を長くして三つ編みにしそれを頭にまきつける〕女性たちであったことが複数の参加者から報告されている。彼女たちは日本会議の有力な構成団体であるキリストの幕屋と呼ばれる宗教団体のメンバーであることが、その容姿から確認できる。……

◆「つくる会」運動の構造
八木秀次氏や藤岡信勝氏、そして西尾幹二氏を代表人格とする「つくる会」は、これまで見てきたように、実際にはキリストの幕屋や統一教会、そして生長の家など宗教の形態をとった極右ファシスト集団を実働部隊として展開されています。


米国B層思考停止国民の意識:オバマはイスラム教徒が18%、キリスト教が34%。残りの48%は? 作成日時 : 2010/08/21 09:26


米国B層思考停止国民の意識:オバマはイスラム教徒が18%、キリスト教が34%。残りの48%はどう答えたのですか?

正確に「キリスト教徒を偽装した隠れユダヤ教徒」だと正解したのですか?オバマの母親が「100%ユダヤ人で構成される米国共産党員だった」ことぐらい、報道したらどうですか、大メディアさん。

●オバマ氏はイスラム教徒? 国民2割 誤解 米政府 打ち消しに躍起 2010年8月21日 00:08 カテゴリー:アジア・世界
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/192211

【ワシントン宮崎昌治】最新の世論調査で、米国民のほぼ5人に1人が「オバマ大統領はイスラム教徒」と信じていることが明らかになった。大統領はキリスト教徒だが、誤解の割合は昨年初めの1割から倍増した。

特に共和党員では3分の1以上が「イスラム教徒」と信じ、昨年から倍増。無党派層でも10%から18%に増えた。「キリスト教徒」と正しく答えたのは全体で34%にとどまり、半減した。

米国では、中枢同時テロで崩壊した世界貿易センタービル跡地近くにイスラム教指導者らが計画中のモスクなど複合施設をめぐり、論争が続く。大統領は13日、計画を擁護する発言をし、主に保守層から批判を浴びている。今回の調査はこの発言の前に実施されており、誤解の割合はさらに増える可能性がある。

大統領は少年期を一時、イスラム教徒が多いインドネシアで暮らしたことなどから、イスラム教徒とのうわさが付きまとう。米メディアは、モスクをめぐる論争が続けば政治的に深刻なダメージになりかねない、と指摘。ホワイトハウス高官は19日、CNNの取材に「大統領は毎日、(キリスト教の)お祈りをしている」と答え、打ち消しに躍起になっている。=2010/08/21付 西日本新聞朝刊=


イメージ 3

藤岡信勝。元「アカ」学者。偽装転向者。「ゲン」撤去要求の目的は、日本の軍国化傾向を印象付け.... 作成日時 : 2013/09/13 09:20


藤岡信勝。元「アカ」学者。偽装転向者。「ゲン」撤去要求の目的は、日本の軍国化傾向を印象付け、中韓の反感を呼び起こすこと。

日中戦争を引き起こし、米国を介入させて世界戦争に発展させ、最終的にユダヤ独裁NWOを実現するのが究極の目的。


つまり、極左の世界革命妄想。日本では、ユダヤ思想である「世界革命」達成のために、共産主義者や北朝鮮人が右翼を偽装して、日中関係の破壊を強行しています。韓国も彼らの中傷の対象となるのは、北朝鮮の敵国だからです。 

つくる会、「ゲン」撤去を要望 有害図書として

http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013091101001987.html

「新しい歴史教科書をつくる会」は11日、漫画「はだしのゲン」を有害図書として教育現場から速やかに撤去するよう求める要望書を文部科学省に提出した要望書は、太平洋戦争中に旧日本軍人が「各国で約3千万人以上の人を残酷に殺した」などの記述について「根拠のない誤った歴史が事実かのように書かれている」(と強弁することで日本の軍国化傾向をいうが、実際には4000万人と主張。主人公のゲンが、天皇や君が代を批判している内容も「学習指導要領に明らかに違反する」とした。記者会見した藤岡信勝拓殖大客員教授は「子どもが、不適切な内容に共感してしまう。文科相の判断で撤去すべきだ」と話した。

2013/09/11 23:44 【共同通信】


「軍国化」を目指して「作る会」「靖国派」ばかりを教育再生会議に召集。 作成日時 : 2013/05/16 06:46




もはや、「米国ユダヤ金融資本のために、中国と戦争のできる国に作り替える」目論見を隠そうともしなくなった安倍偽政権。「軍国化」を目指して「作る会」「靖国派」ばかりを教育再生会議に召集。

「作る会」=極左偽装転向者+統一CIA教会であることを国民が知らないのをいいことにやりたい放題。背後に「世界革命論者」「世界新秩序」信奉者がいることはとっくにばれている。

ロックフェラーユダヤ金融悪魔のいいなりの偽政権。許すまじ。

共産党も「作る会」までは触れるが、作る会の素性は一切語らない。所詮はユダヤ思想「共産主義」信奉者。選挙で自民を当選させるための「第2自民党」。情報感謝。


教育再生会議メンバーに「つくる会」「靖国派」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-01-12/2013011201_04_1.html

政府は11日までに、首相官邸に設置する「教育再生実行会議」(仮称、本部長・安倍晋三首相)の有識者メンバーを内定しました。

日本の侵略戦争を肯定する「新しい歴史教科書をつくる会」元会長で、「ジェンダーフリー」や男女共同参画を攻撃してきた八木秀次高崎経済大教授、教育現場での「日の丸」掲揚・「君が代」斉唱を主張し、沖縄戦での集団自決強要はなかったとする著書を出版した曽野綾子氏、改悪教育基本法に「愛国心」を盛り込むことを主張した全日本教職員連盟委員長の河野達信氏といった「つくる会」「靖国派」が名を連ねています。安倍政権の公約である教科書検定基準の「抜本的な改善」などを狙う危険な布陣です。

座長に鎌田薫早稲田大総長、副座長に佃和夫三菱重工業会長が就任します。

鎌田、佃両氏以外の内定者は次の通りです。

大竹美喜(アメリカンファミリー生命保険最高顧問)▽尾崎正直(高知県知事)▽貝ノ瀬滋(東京都三鷹市教育委員会委員長)▽加戸守行(前愛媛県知事)▽蒲島郁夫(熊本県知事)▽川合真紀(東大教授)▽河野達信(全日本教職員連盟委員長)▽佐々木喜一(成基コミュニティグループ代表)▽鈴木高弘(専修大付属高校長)▽曽野綾子(作家)▽武田美保(スポーツ・教育コメンテーター)▽八木秀次(高崎経済大教授)▽山内昌之(東大名誉教授)



参考動画 イメージ 2

2011.2.12_01/10 リチャード・コシミズ「マイノリティー支配」

2010.4.10_02/19 リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会

2010.11.20_01/13 リチャード・コシミズ「世界ゴロツキ共同組合」京都講演会

2011.2.5_01/13 リチャード・コシミズ「裏社会と広告塔」

2011.6.11_04/11 リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会




09.10.4 リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会

この記事に


.


みんなの更新記事