食品厳選局

無知、無関心、騙され続けることも罪。 おなかすいた…。

全体表示

[ リスト ]

アカはインテリの嵌まる宗教 作成日時 : 2010/06/02 09:01


http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/002/127543683874216212404_lenin2.jpg

アカはインテリの嵌まる宗教

共産主義の幻想におぼれるインテリの皆さん、あなたがたは、【頭のいい】馬鹿です。分類から行くとカルトの奴隷信者と同じです。「教条、主義のためならどんな手口を使ってもいい」と信じて、日共左派毛沢東派の極左学生が、60を間近にして似非右翼を偽装して北朝鮮のために間抜けな工作をしている様を見るにつけ、カルトと何も変わりないと感じます。実際、カルト・セクト自体が、北朝鮮に取り込まれてしまっているわけですが。

ということで、アカがどれほどバカげた【思い違い】であるか再認識するため、今一度、復習いたしましょう。

●06.03.12 共産主義とは、ユダヤ人が絶対権力を握るための道具です。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm#ku

ヒロシ、おまえ、CFRって知ってるか?

うん、外交評議会。Comittee for Foreign Relationsだっけ?ロックフェラーが親分やってるよね。

表向きにはそうだ。ただし、その実態は、Criminal Forces of Rockefellerの略で、CFRだな。

なるほど、ロックフェラーの犯 罪的私兵集団てわけね。911の独立調査委員会にたくさん委員を出していたから、知ってるよ。

うむ。そういうことだ。911の首謀者であるデービッド・ロックフェラーが、自分の家臣を調査委員会に送り込んで、調査を妨害したんだ。というか、「アラブ人がやった」という大嘘を突き通すために、911犯行の主体であるCFRのユダヤ人犯 罪者だけで調査を独占し、捏造した結果で米国民と世界をまんまと騙したんだよ。

どうりで、調査結果が無価値で空虚だったわけだ。911がユダヤ人によるテロだったって言うのは、ぼくもやっと判ってきたつもりだけど.....そうだったんですか、CFRが、立派に騙してくれたんですね。ありがたいことですわ。糞。

CFRのメンバーとネオコンのメンバーが思いっきり重複していることに気がつかないとな。アメリカ人にはWASPだと思い込まれているロックフェラー隠れユダヤ人が、このゴロツキ集団の最上段に座っている。ロックフェラー以外は、ユダヤと素性の割れているのが殆どだ。要するにCFR=ユダヤ謀略機関なんだよ。第一次大戦の末期からの歴史のある組織で、最初はJPモルガン・ユダヤ財閥が主導した。モルガンといえば、ロックフェラーと並んで欧州ロスチャイルドの米国支店を任されてきた連中だ。で、戦後はずっとロックフェラーが、主導権を握っている。

で、そのユダヤ人たち、「ロックフェラーの犯 罪的私兵集団」を使ってなにがしたいわけ?

戦争を作ることも連中の主要業務のひとつだ。第一次大戦、第二次大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、911内部犯行、アフガン・イラク侵略の全てに、CFRが関わっている。というか、どれもこれも連中が捏造した戦争だといっても、なにひとつ間違いではない。ま、この辺りはゆっくり説明するけどな。

うん。どうやら、そうじゃないかってのは、世間知らずのぼくにも、やっと見えてきたよ。

もうひとつの大きな役割は、共産主義を地球上に生み出し定着させたことだ。レーニンたちを送り込んで、ソ連をでっち上げたロスチャイルド・ロックフェラー勢力が、そのままCFRに結集して、共産主義陣営の贋造に携わった。 CFRのユダヤ人、つまり、ロックフェラー、JPモルガン、クーン・ローブが、戦後の世界の対立構造を作り、中ソを支援して、冷戦を定着させたんだ。共産中国だって、ユダヤ人が作ったんだ。朝鮮戦争は、共産主義陣営と西側との対立を先鋭化させるための猿芝居さ。なにしろ、あっち側も こっち側もユダヤ人なんだから。

で、ぼくにわからないのは、共産主義っていったい、なんなのかってことなんだけど。その思想に何か意味があるの?なんだか、「共産主義思想」にかぶれちゃって、アタマの中でいまだに赤い旗が波打ってる、元左翼のおじさんたち腐るほどいるみたいだけど、ありゃ、なんだったの?

宗教だ。宗教と同じで、その教義、綱領なんかに意味など全くない。洗脳の道具としての思想でしかない。その道具をうまく使って、自由に使える奴隷を量産するのが、「共産主義の発明者・利用者」であるユダヤ寡頭独占者の目的だ。ユダヤ人が考え出した教義で、脳の皺をきれいに伸ばしてもらった家畜が、ユダヤ人の尻を舐め、ユダヤ人に利益と権力を無償で運んできてくれる。つまり、ユダヤ人は、「ユダヤ人が世界支配」するために共産主義を発明し、行使したんだ。

マルクスは、5歳のときに改宗したマラノ・ユダヤ人一家の出だとは聞いたけど。

ユダヤ人の改宗の多くが、偽装だ。実際、マルクスのスポンサーはロスチャイルドだった。とにかく、共産主義が誕生して以来、共産主義の維持育成に携わってきた連中は、どいつもこいつも、ユダヤ人か隠れユダヤ人だ。中国や北朝鮮もロックフェラーたちがでっち上げたアカの国だ。

そうなると、ロックフェラーたちは、ソ連の崩壊で悔しい思いをしているんじゃないの?共産主義の復活とか再興とか目論んだりしないの?そういえば、ネオコン・ユダヤ人の源泉が、トロッキスト世界革命論者だなんて聞いたことがある。

ソ連がユダヤ支配の構造から脱却してしまったから、ソ連はブレジンスキーらの手で崩壊させられたんだろうな。ロシア人が幅をきかせはじめたソ連は、もはや、ユダヤ人の求める国家像から逸脱してしまった。だから、ゴルバチョフを引き摺り下ろして、ユダヤの傀儡、エリツィンをロシアで権力に据えた。ま、ソ連が経済的に破綻して、自壊したっていう側面もあるけどな。
で、アカの復活の試みは、過去にもしたし、今も計画しているんだろうな。共産主義=新世界秩序と思えばいい。日本語に翻訳すれば、「ユダヤの世界支配」のことだ。共産主義を作ってきたロックフェラーのもとに、ユダヤ人共産主義者である偽装転向者集団、ネオコンが集まり、ユダヤ世界革命の実現の機会を狙っているってわけだ。ほら、ネオコンと呼応している作る会の幹部に、共産党からの転向者が何匹かいただろう?フジオカナントカとかさ。こいつら、偽装転向者で、実態はトロッキスト世界革命論者ってことじゃないのか?

そいつら、マジかよ?キティじゃないの?

キティだ。旧約聖書だのタルムードだのの予言を、共産主義という偽りの看板を使って、本気で実現しようと目論んでいる宗教異常者だ。

で、具体的にやつら、なにをしてるの?

統一教会が日本でユダヤ別働隊をやっているのも、創価がSWCとべったりなのも、ユダヤ世界革命論者と金日成主義で世界革命を目指す朝鮮人の馬鹿が共闘しているからなんだ。で、北朝鮮は、ユダヤ人が期待する、ユダヤ世界革命の拠点なんだよ。

そうなると、父さんの言っていた「ロシアのオウム信者は、ユダヤ人」って言うのは.......日露のオウムを陰謀の拠点にして、ユダヤ朝鮮世界革命勢力の結集を謀ったってことかいな。お〜怖い。

そういうことだろう。だから、ロックフェラーのCFRが企画して、朝鮮半島の赤色統一を実現し、中国を巻き込んで世界を再び、「アカ」の恐怖に陥れようとしていることが、看破出来ないと、ただの馬鹿ってことだ。

そりゃ、かなり、難しいよ。B層なんて1000年たってもわかりゃしないだろうし。

いや、父さんは世界でもっとも優秀なのは日本人だと思っている。日本人には、この難しい命題を理解する能力を持っている人がたくさんいると思う。潜在能力だけどな。大丈夫だ。日本人が世界を迫り来る恐怖から救ってくれるさ。


↓の文章、結構波紋を呼んでいるようです。各所で転載・議論されています。

●「共産党がんばれ!」だってぇ?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_71.html

共産党頑張ってな
124.146.●●5.69 和●

冗談はやめていただきたい。共産党など、戦後の自公のユダヤ傀儡政治の協力者でしかない。

1.左翼は、オウム事件、911事件で事件の真相に迫らず、中核派など一部の過激派に至っては、後者を「抑圧されたアラブ民族による欧米権力への反抗だ!」と定義することで、真犯人がその「欧米権力=隠れユダヤ人」であることの隠ぺいに協力している体たらくである。お話にならない。

2.共産主義は、そもそも、ユダヤ人富豪ロスチャイルドが改宗ユダヤ人マルクス・ユダヤ人エンゲルスを援助して捏造させ、隠れユダヤ人レーニンとユダヤ人トロツキーに実行させた「ユダヤ寡頭独占支配の手段」にすぎない。中国共産党もまた、アイゼンバーグ・ロックフェラー・キッシンジャーなどユダヤ謀略専門家の肝いりでできた国家である。共産主義の礼賛は、すなわち、ユダヤ独占支配の肯定でしかない。(注:中国共産党=中国ではない。中国5000年の歴史において中国共産党の支配など一瞬にすぎない。)

3.日本共産党は、選挙区に無駄な泡沫候補を立てることにより、革新陣営の票を割り、結果的に自民党候補の当選を許してきた「自民党の別働隊」にすぎない。共産党がいなければ、政権交代はもっと早く進行したかもしれない。昨今、選挙資金が足りずに選挙区候補を減らしているのは、「自民党筋=ユダヤ権力からの裏金が細ってきた」証左ではないのか?

4.共産主義者の一部は、「民族主義者」「右翼」への転向を偽装することで、似非右翼活動をも支配している。その背後には北朝鮮の金日成主義者がいる。日本の似非右翼は、まさに、これらのアカのなれの果てが多数含まれる謀略的隠れ共産主義者の組織でしかない。NYのユダヤネオコンが、実はトロッキスト集団であるのと同じ構図である。

5.古今東西、共産主義のお陰で幸福になった人類は一人もいないが、不幸になるか殺された人類ならいくらでもいる。人類を不幸にする思想が正しいものであるわけがない。共産主義を未だに信奉するゴロツキ国家、北朝鮮では国民が飢え抑圧され、特権階級が全てを独占し、民は地獄の生活を送っている。中国でも共産党一党独裁の弊害で、富が偏在し、汚職が横行して企業の環境破壊が黙認され、日本など第三国まで環境汚染が波及している。共産主義は、人類に幸福を全くもたらさない。

以上の理由で、「共産党がんばるな」が正しいと結論付けます。参院選でも候補は立てないでください。迷惑なので。

似非右翼のボスが、元左翼過激派?作成日時 : 2009/10/03 18:55



少しも不思議はありません。

70年代に専修大学の大学紛争で赤旗を振り、毛沢東思想に洗脳されて暴れた結果大学を追われた馬鹿が、2009年の今、右翼のボスであっても、不思議は何もないのです。

ただし、彼の「右翼姿勢」は、ただの「偽装転向」なのです。彼は、学生時代同様に今でもアカです。

アカが、民族派を偽装している。それが、「北朝鮮右翼」の根幹なのです。

読者諸氏にぜひお願いしたい。

70年代、専修大学の学園紛争で、どのようなセクトがあり、どんな連中が毛沢東主義に嵌り、中退していったのか?

その輩は、今は、どんな「主義主張」を偽装しているのか?

もう一度言います。日本の右翼の主要部分は、「北朝鮮直結」です。

リチャード・:コシミでした。


朝鮮労働党直営「似非右翼」 作成日時 : 2010/05/07 10:57

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_13.html

朝鮮労働党直営「似非右翼」

似非右翼が、実は、朝鮮労働党の肝いりで組織された朝鮮人主体の謀略組織であり、実態は、左翼過激派の「偽装転向者」を多数含む、「アカ」まみれの集団であると発覚する.........それをゴロツキ右翼は一番恐れているのです。10・1集団暴行も、その直前に行った当方の「似非右翼」講演が契機になって、似非右翼=北鮮勢力とバレることを恐れて、緊急に関西でゴロツキを招集して派遣し、一気に当方の活動を潰してしまおうと企図したのです。勿論、大失敗し、逆に正体を世に知られる間抜けな結果に終わったわけですが。

似非右翼の街宣を「まるで左翼だ」「左翼過激派とそっくり」と評価する人が多いです。左翼を取り締まってきた警察官も同様の意見の人が多いようです。まさしくそうなのです。こいつらは、世界革命論で脳が破壊された異常なアカと粗暴な活動に参加することで男にもてたいだけのホ●の集合体なのです。手口は左翼のノウハウそのものなのです。

また、彼らの中に統一教会信者が多く含まれているのは、「地上天国」なるものの建設を至高の目的と信じ込まされているからですが、それこそ、朝鮮半島の共産革命と「同義語」なのです。食口も禿げ教祖に騙されて大量に動員されており、それらが似非右翼の主力となっているのでしょう。

従って、似非右翼の構成員に関わる「アカ情報」「ホモ情報」は彼らの正体を暴く最強の材料となります。以下のような情報は極めて貴重であり、似非右翼を追い詰める最強の武器となります。皆様、これらの情報の収集に邁進してください。珠玉の情報提供を期待します。

●先生が予想していた、10.1事件エセ右翼内元過激派です。
http://www.youtube.com/user/todajimusho#p/u/12/d-u5Niz4Dkk
コイツは、ニックネームを、「rockyosk」または「社長」という、自称不動産屋。56歳。・三里塚で火炎瓶を投げたことを自慢下に書く左翼崩れ。メガネ女、白髪中年も成田だそうです!(笑)極左暴力集団ともズブズブw  山口乙矢 2010/05/06 22:08

●ドラドラさんへ。つくる会の藤岡、巣くう会の佐藤も元日共党員がはじめた馬鹿ウヨ運動だったのです。主権の西村某は、元日共左派、つまり中国派の元日共党員だったのが今や中国商店を襲撃する馬鹿ウヨなのです。 日本国憲法擁護連合 2010/04/19 20:52

●新しい右翼歴史教科書をそもそもつくった藤岡信勝も、日本共産党員で、共産党の人脈で北海道大学教授から東大教授に抜擢されたようなやつです。こいつは、今拓殖大学という右翼大学の教員に収まっています。それから、巣くう会創設者の佐藤勝巳も共産党員で、元日朝協会、元新潟民主商工会の役員でした。つくる会、巣くう会、そして主権なんとかの西村某らは、ほとんどがヤメ共転向の馬鹿ウヨどもなのです。西村某は、極右雑誌「ウィル」に、元毛沢東主義者、つまり日本共産党左派だったことを暴露されています。2ちゃんねるでちょっとだけ有名な馬鹿ウヨ、なんでも維新政党新風の創設者と知り合いだとかいう馬鹿ウヨがいるのですが、こいつも日本共産党左派のシンパだったそうです。 日本国憲法擁護連合 2010/04/19 20:47

●2009年発売の雑誌WiLLによると過去に毛沢東主義者であった記述がされ、本人が抗議した[3]。後にニコニコ生放送で改めてこれを否定したが、政治活動の参考として毛沢東を評価していると言っている。
★西村修平Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3
日本国憲法擁護連合 2010/04/20 03:56

●中国派ですから、日共左派、日本共産党行動派、赤軍派系でしょう。西村は、その洗礼を受けているとみて間違いないと思います。つくる会の藤岡は、元日本共産党東大職員巣くう会の佐藤は、元日本共産党員、新潟民主商工会役員、元日朝協会新潟支部役員 主権回復の西村は、元日共左派党員、専修大学全共闘出身 ということで、転向なさると、極右になるという証明です。 日本国憲法擁護連合 2010/04/20 04:01

●ピョンヤンギャングさんどうも。中国派だったマル青同という団体があったのですが、この党派は民主統一同盟と名前を変え現在、がんばろう!日本協議会と名乗っています。この党派は、現在、保守政党支持をうたっており、自民党や民主党を支持していますが、これと似たようなグループが、毛沢東主義グループには多そうです。西村の場合は、毛沢東を評価しているそうですが、これは彼が元毛沢東主義者だった証です。西村と同じ連絡先の土屋は民社協会のメンバーでもともと民主党に所属してしましたが、統一チャンネル姥桜に関係する人脈のひとりです。西村も土屋も基盤は、勝共連合だと思います。元左翼が勝共に転向していくケースは、北朝鮮に統一協会が接近していく流れに似ているといってもよいかもしれませんね。 日本国憲法擁護連合 2010/04/21 06:07


似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学生あがり 作成日時 : 2010/05/09 08:51




先に「似非右翼に潜む偽装転向した共産主義者」についての情報を皆様に求めました。似非右翼が全くの謀略組織であり、実態は、北朝鮮と連携した左翼過激派のダミー団体であるからであり、その点を深く追及する必要があると考えたからです。

●N村S平wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3

「2009年発売の雑誌WiLLによると過去に毛沢東主義者であった記述がされ、本人が抗議した[3]。後にニコニコ生放送で改めてこれを否定したが、政治活動の参考として毛沢東を評価していると言っている。」

私は、この輩が実は、専修大学時代左翼学生運動に没頭して、運動がゆえに中退するにいたったアカであり、今は、抜擢されて似非右翼の頭目を演じている偽装転向者であると看做してきました。

「似非右翼」そのものが、北朝鮮当局や中国共産党の不満分子と連携し、なお且つ、ワシントンのユダヤ・ネオコン=隠れ世界革命主義者から支援・指令を受ける組織であると看破しました。彼らは、「来るべき極東騒乱」に備えて、日本国内での謀略活動に従事してきたのです。

彼らの演じる「排外主義」など、極東の経済的結束を当面阻止するための偽装にすぎず、彼らの本心には「反中」「反韓」思想など最初からないのです。便宜的に「粗暴な排外主義者」を演じているだけなのです。日中間に軋轢がなければ、戦争も引き起こせない。日韓関係を壊せば、朝韓は接近する。日中韓がよい関係になれば、極東の共産主義革命など夢でしかないのです。

従って、似非右翼活動に従事している輩を一人一人精査していくと、「元共産主義者」にあちこちで遭遇するのです。「新しい歴史教科書を作る会」の幹部にも元共産党分子が散見されます。中国をシナと呼ぶ都知事も高校時代はアカだったはずです。これも日中、日韓関係の悪化が目的の偽装なのです。

私は、

1/16 リチャード・コシミズ【「似非右翼」09.07.25】
http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g&feature=PlayList&p=9803AF368F6BA535&index=0&playnext=1

において、似非右翼と北朝鮮、ユダヤ権力との癒着関係を論じました。この講演は、似非右翼の正体を暴露したもので、N村某たちは、非常な危機感を覚えたはずです。右翼が実は、朝鮮人だらけのアカ集団だったという事実を世に知られてはならない。

それがゆえに、2009.10.1に私の事務所を集団で襲撃し暴力を働いて、当方の活動を一気に封じ込めようとしたのです。そして見事に失敗しました。この際に、似非右翼の背後の北朝鮮宗教=統一教会に飼われた警察関係者もともに出動して似非右翼の暴行を幇助することで、オウム事件の背後関係を暴露する私と独立党を攻撃したのです。だが、逆に警察関係者の面が割れ、内部協力者が誰であるかを知られてしまいました。日本の警察は実に無能だったのです。

●09.10.1 2/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

彼らの恫喝による活動妨害の試みは見事に失敗し、逆に彼らの極悪非道な振る舞い、下品で卑劣な手口が日本国中に動画配信され、のべ4-500万人以上の目に触れることになったのです。そして、これらの似非右翼と北朝鮮の関係を我々は10・1襲撃の直後に学習会で懇切丁寧に解説したのです。

●09.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会
http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1

ということで、似非右翼が恐れる「隠れ共産主義者」の正体発覚の是非は、彼らの生命線であるわけで、彼らの息の根を止め、今後計画されている日本国内騒乱を阻止する手段となります。よって、今後もさらなる情報を求めます。今回は、とりあえず、N村某に関する美味しい情報をお寄せいただいたので、下記にご紹介させていただきます。

●日中友好協会(正統)機関紙「週刊?日本と中国」1972年8月14日?1面
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up129134.jpg

日中友好協会(正統)機関紙「週刊 日本と中国」1972年8月14日の1面に「協会派遣学生学習訪中団」なる記事があり、その中に

●協会派遣 学生学習訪中団、出発
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up129133.jpg

名簿3段目左端に「N村S平 専修大」が記載されているわけです。というわけで、「N村S平は学生時代、日共左派・毛派の『(正統)』の一員として訪中している」という話は、真実でした(当初言われていた69年ではなく、72年でしたが)。滞在期間は72年8月4日から27日まで。

↓の年表にも、8月30日の項で「8月中の各訪中団体」のひとつとして「日友協 (正)学生訪中団」の名が記されています。
http://d-arch.ide.go.jp/browse/html/1972/104/1972104DIA.html

このように、N村某は、専修大学の左翼学生運動の闘士であり、学生の分際で、当時まだ日本と国交のなかった共産中国をわざわざ訪問していた「アカの中のアカ」だったのです。このアカが専修大学を中退しているのも、恐らく学生運動によって大学から追われたのでしょう。

そのアカが、今は、右翼を偽装して、朝鮮労働党と中国共産党の復権、そして、極東戦争の惹起に端を発する世界革命の実現を目論んでいるということです。従って、似非右翼のメンバーに朝鮮人や北朝鮮宗教統一教会の奴隷、実質統一創価北朝鮮のダミーであったオウムの信者が含まれていて当然なのです。

だからこそ、日本人的ではない粗暴で下品で卑劣で人間の屑の集団なのです。

もう一人、どれが本名であるかわからない、正体不明の似非右翼ボスがいますが、おそらく、正体がばれれば、同じく、「アカの前歴」が出て来るからでしょう。では、さらなる皆様の情報を求めます。ご協力ありがとうございました。


こいつ、本当はアカだって知ってました? 作成日時 : 2012/06/30 10:47



イメージ 3


私は石原さんを支持します。 そういう方多いはず。 ここは左翼か? 作成日時 : 2012/08/09 09:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_27.html

2012/8/8 22:41

私は石原さんを支持します。 そういう方多いはず。 ここは左翼か?

1煮l誤.誤死.117.1惨6

石原さん支持

石原氏、「尖閣」で新党構想に狂い 橋下氏に「第三極...


「縊死原さん支持」さん、もしかして縊死原=アカ。トロッキスト....というシンプルな構造すら理解できていない?縊死原が国士だなどと思い込んでいるのですか?

縊死原が尖閣問題を煽ると誰が利益を得るか、ちょっとでいいですから考えてみてください。無理かな?


縊死原シナシナ大先生について復習いたしましょう。 作成日時 : 2012/08/15 08:09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_53.html

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/006/134498573138213225681_is.jpg

縊死原シナシナ大先生について復習いたしましょう。

お生まれは神戸市須磨区。神戸といえば、大阪鶴橋同様に済州島からの移民の多いところ。済州島人は、体が大きく威勢のいい人が多い。戦後、密入国してきた人には朝鮮労働党のシンパが多数。

そして、縊死原センセイは県立湘南高校社会主義研究会ご出身。アカです。w

朝鮮アカは、資本主義化した中国が嫌いなんですね。シナシナ、蔑称で呼んだりします。あ、縊死原センセのことじゃないですよ〜 

では、復習をどうぞ。

●石原慎太郎の役割は、やっぱり、ユダヤ大王の極東謀略のお手伝い By richardkoshimizu

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/is.htm


似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。」 作成日時 : 2010/05/10 07:59



さて、「似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。」という記事をUPしたわけですが、「ある種の姑息で下品な反応」がいくつかあったことからも、彼らがこの事態にひどく狼狽し、「似非右翼=北朝鮮直営の左翼過激派の偽装」という事実の発覚に、パニック状態に陥っていると推測されます。従って、彼らの混乱と焦躁にさらに拍車をかける目的で、当該情報の徹底的な拡散に勤めたいと思います。各位のご協力をお願いします。

●似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学生あがり
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_20.html


「主権回復うんぬんという名称の似非右翼暴力団の頭目、N村某が、70年代の学園紛争当時、専修大学の「日共左派、毛沢東派」のリーダーであり、選ばれて専修大学を代表して、国交のない共産中国に渡っていた。文化大革命のさなか、日中友好協会(正統)の「協会派遣学生学習訪中団」に参加して、日本と国交のなかった共産中国に渡り、72年8月4日から27日までの24日間滞在して共産中国首脳と親交を深めた。当時の「日共左派、毛沢東派」は文化大革命の暴虐と迫害を「肯定」したもっとも過激な「アカの中のアカ」であった。」

これは、日中友好協会(正統)機関紙「週刊 日本と中国」1972年8月14日の1面に「協会派遣学生学習訪中団」なる記事があり、その中にN村某の名前が明記されていることから、否定のしようがない事実と確認されたわけです。

●「日中友好協会(正統)」

ウィキによると、毛沢東のウルトラ大虐殺「文化大革命」をめぐる評価で同協会が分裂したさいに、文革礼賛を堅持した、毛沢東主義バリバリのまさしく正統派。同協会の学生学習訪中団に、赤色革命の志を抱いて加わった、若き日の西村修平。純粋毛沢東主義者。

日本中国友好協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%8F%8B%E5%A5%BD%E5%8D%94%E4%BC%9A
//////////////////
・社団法人日本中国友好協会 - 東京都千代田区神田錦町一丁目に本部を置く団体

主流派であり、2が分裂してからは「日中友好協会(正統)」を名乗っていたことがある。

文化大革命の評価をめぐって1966年に分裂した当時文革を礼賛した側である。分裂脱退した当日の協会理事の参加者の数は主流派の方が多数であったが、非主流派に秘密にかねてから用意してあった別の事務所に移る準備を整え、集団で会議を中座し出て行った事件の経過があるので「日中脱走派」と反主流派に呼ばれた。現在では「社団日中」として区別している。当時の機関紙には中国直輸入の文革の立場から暴力革命を賛美する文書が多数掲載された。一時はその中でも分裂騒ぎがあり、さらに「黒田日中」と「宮崎日中」の二派に分裂し同一名称の機関紙を二派それぞれ発行し、相互に暴力行為を働いて相互に機関紙で非難しあっているがこれは関係修復して再合同。連合赤軍などにかかわりのあった人物も出入りしていたという説もある。

●2010/05/09 まやかしものの群像―偽装極左・西村修平と謀略エセ右翼 (小吹 伸一)
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/05/post_1cc6.html


そして、N村某の周辺には、似非右翼街宣暴力活動に【常連】として参加する固定メンバーが何人かいるのですが、彼らはには、「三里塚闘争の左翼活動家」だった疑惑があります。そして、ほかのメンバーもおかしな偽名を多用して、本名を明かさないものが多い。正体がわかると、過去の左翼活動が明るみに出てしまうのを恐れているのでしょうか?偽名を3つも使い分けているある正体不明の輩の素性には特に興味があります。この類のおかしな連中が、検察審査会に小沢不起訴不服申し立てをした事実を糾弾していきたい。

今後も、彼らの素性の精査を進め、似非右翼が実質的に朝鮮労働党の在日機関であり、偽装右翼にすぎないことを明らかにしていきたいと思います。さらなる情報を求めると同時に情報の拡散を希望します。コピペ推奨。

リチャード・コシミズでした。




参考動画 イメージ 2

2011.2.12_01/10 リチャード・コシミズ「マイノリティー支配」

2010.4.10_02/19 リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会

2010.11.20_01/13 リチャード・コシミズ「世界ゴロツキ共同組合」京都講演会

2011.2.5_01/13 リチャード・コシミズ「裏社会と広告塔」

2011.6.11_04/11 リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会




09.10.4 リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事