食品厳選局

無知、無関心、騙され続けることも罪。 おなかすいた…。

全体表示

[ リスト ]

   richardkoshimizu's blog

 
      不正選挙テロリストを追い詰める。
 

 

 無数のしかも誰と分からない有権者から四六時中監視された状態で、偽票作りはかなりきついはずです。

内部告発の恐れも増してきます。

創価信者宅を狙った「創価が偽票を書いている」チラシの投函も効果絶大と観ます。「秀作」を募集します。


不正票の作成作業はかなり大規模な作業になると思われます。

多数の手書き作業員が動員され、そららを収容する密閉された広い施設が必要となり、そこへ大量の不正票用紙が運び込まれるはずです。本当に選挙をやるのであれば、そろそろ不正票作成作業が開始される頃だと思います。

関連施設が近所のある方やそうした動きを日常的に察知することのできるご職業の方は、【普段とは違う不自然な動き】に注意していただき、何かあればどんな些細なことでもここでコメントしていただればと思います。普段見かけない大勢の人たちが密閉された建物に出入りしている。大きなダンボール箱が何箱も運び込まれた。普段は無い大量のお弁当の発注があった。大量の鉛筆や鉛筆削り機、消しゴムの発注があった。印刷工場で深夜まで何か大量に刷っている。この時代に鉛筆タコが指にできた人がいる。

(これまでに発見された不正票の書きなぐった文字を見る限り、一人あたりのノルマはかなりの数になる思われ、作業工程もタイトなものと考えられます)内容は言えないけど割の良いバイトがあると言っている知人がいる。同じ会社や学校のカルト臭い人が最近寝不足のようで疲れている。いつも選挙のアルバイトをやっているオバサンが最近何かの仕事をやっている。普段見慣れない外国人が大勢いる。バスにお互いに会話しない陰気臭い人々が大勢乗ってきた。近所の公民館から、研修施設、ワールドなんとか、宗教関連施設など一般人が入れない施設や工場でしょう。我々が日常見かける風景とは違う、【普段とは違う不自然な動き】です。

日本国内だけでなく海外で作成している可能性もあります。不正票作りという作業はこの世でもトップレベルの非生産的な作業であり、肉体的にも精神的に疲れる作業なため、それに従事している人の特徴は、どうしても、疲れている、元気がないというものになると考えられます。


palm4

     


     在特会 会長 高田誠氏は会長職辞任と共に、脱会だそうです。


 
  ご存知かもしれませんが。 在特会 会長 高田誠氏は会長職辞任と共に、脱会だそうです。 本が売れた途端に、裁判の金払いたくなくてトンズラだそうです。  次の会長ポストは現副会長 八木康洋氏になるそうです。
心情ざみ
おやおや、桜井誠木村誠高田誠本名不詳の在特会会長が辞任して脱会?
1.使い込みがバレそうなので遁走。北朝鮮に亡命。
2.下関駅北口の朝鮮商店街の実家に戻ってキムチを売る。
3.一橋大学に入って税理士の資格を取る。
4.田母神新党から立候補して、不正選挙で当選する。
のどれでしょうか?w
         

開票所などで「不正開票」の現場を撮影して、
      すぐさま、FacebookなどにUpload。

 
  今回の不正選挙では、この救国的行為に参加する方の数も一段と増えることでしょ。だが、その顔が見えない。裏社会は、見えない敵に向かって右往左往するしかない。
開票所で「スマホ持ち込み禁止」とか「手荷物検査」とかやりそうですね。はい、持っていないことにしてください。隠すところはいくらでもあります。別のカメラで撮ってスマホに移して投稿もよし。
わざわざ撮影していると選管に「通告」する必要なし。なに食わぬ顔でさらりと撮影。撮影機材は、RKブログに「カメラ」で検索をかければ、たくさん出てきます。
撮影を咎められたら大声で「不正開票を隠蔽するのか!」「どの法律で撮影を禁じるのか!」と騒ぎましょう。会場全体が注目します。不正選管は真っ青です。
なんとでもなります。裏社会側は、打つ手なし。ボーゼンとしていただきます。

2014/11/11 20:43
裏社会の連中はスマホの機動力を恐れていますね。スマホは不正選挙の現場を写真に撮り(または録音し)すぐさまフェイスブックにアップできます。それが瞬く間にネット中を駆け巡ります。当然RKブログにもアップされます。彼らが一番恐れているのは、統一・創価の一般会員が「顔がわかる裏社会の走狗」の顔をネットに曝してしまうことです。(お互いが会員同士なので間違えようがない)そこで、不正選挙騒ぎがおこれば、まっさきに「その走狗の顔」に注目が集まります。そうするとその走狗の名前も「斉藤隆」の例のように巷に知れ渡るわけです。いや〜想像するだけで楽しくなります。 契約件数が4000万件を超えようとするスマホ契約数は裏社会のコントロール能力をはるかに超えてしまったということだと思います。 裏社会の皆さん、なにをしようと無駄ですよ。
John McClane 
 
    日比谷公園で男性が焼身自殺 集団的自衛権容認に抗議か
   
 
  こういう人が出てくるということは、「次は安倍暗殺」となって何も不思議はない。それだけ国民の安倍一味への怨嗟は根強いということ。
大衆の襲撃を恐れて夜も眠れずしゃぶを打つ晋三。狂い死にが関の山ですね。全然、同情の念が湧きません。
男性のご冥福を祈ります。その恨み、代わりに晴らします。言論で。
2014/11/12 01:25
安倍晋三先生も大変です。あなたに対して、とうとう死を持って抗議された方が出てしまいました。以前新宿であった焼身自殺の未遂がありましたが、別人だったのでしょうか。新宿の件もあれ以来どうなったのでしょうか。
日比谷公園で男性が焼身自殺 集団的自衛権容認に抗議か
 
          小泉、細川が今度の総選挙で原発新党旗揚げるそうです。
 

  「反原発」運動を拡大しデモ・暴徒化させて、官憲の摘発の口実を作る。
ユダヤ裏社会の邪魔になるまともで誠実な人士を、どさくさに紛れて捕縛し黙らせる。
あとは、ユダヤ金融悪魔のやりたい放題。
ということで、小泉さん、細川さん、ユダヤ対日略奪団の別働隊ということですね。
RK独立党はデモには参加しません。利用されるだけですから。

2014/11/12 02:25
小泉、細川が今度の総選挙で原発新党旗揚げるそうです。
葵一
 
          「自由貿易圏」実現へ工程表=APEC首脳会議、閉幕
 

  FTAAPを中国主導で締結されたら、米国のドル札刷りまくり経済は終わり。TPPは無用の長物になる。
だから、米国と傀儡の日本だけが、FTAAP締結に半狂乱で反対する予定です。
「だったら、日米だけ抜ければ?」と冷たく突き放してください、習近平さん。
日本も傀儡政権が打倒された暁には入れてもらいますから。

2014/11/12 07:33
>「アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)」構想の実現に向けた工程表「北京ロードマップ」を策定。
↑が首脳宣言で採択。 吸血鬼のユダ米は、それでも日本の生血を吸おうと躍起になるだろうが多勢に無勢の趨勢では?

「自由貿易圏」実現へ工程表=APEC首脳会議、閉幕
時事通信 11月11日(火)21時17分配信
【北京時事】日米中など21カ国・地域が参加するアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議は11日午後、首脳宣言を採択し閉幕した。域内全体で貿易・投資の自由化を目指す「アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)」構想の実現に向けた工程表「北京ロードマップ」を策定。議長国・中国がAPEC設立25年の記念文書も発表し、保護主義抑制に向けた結束を確認した。 首脳会議は2日間の日程で開催。習近平中国国家主席が議長を務め、安倍晋三首相やオバマ米大統領らが出席した。  習主席は閉幕後に記者会見し、「FTAAP実現へ歴史的な一歩を踏み出した」と総括した。これに対し安倍首相は、一定の評価を示しながらも「環太平洋連携協定(TPP)の先(にある)」と語り、高い水準の自由化を目標とするTPPの妥結が優先との考えを強調した。
ハラ
 

      
       2014.12衆院不正選挙対策本部@


RK独立党 
  ユダヤ朝鮮裏社会は、「期日前投票が増加した」と偽る。夜間に箱を開けて、自公票以外を抜き出し捨てる。どっさりと創価信者の書いた偽票を何倍も紛れ込ませる。
そして、選挙当日は「低投票率」を偽装していくつかの投票箱を中身ごと捨てる。開票所でその分偽投票箱にすり替える。偽投票箱には自公票がどっさり。今回は田母神新党票も捏造予定。
さて、どんな方法で妨害しましょうか。
期日前投票が鍵になる。期日前に自分の票と分かるように無効票などを入れておいて、開票立会人や開票参観人をやる。期日前投票が細工の主たる対象であろうゆえ、裏社会に煩雑な作業を余儀なくさせる。
無効票が一番少ない。自分の票を見つけるのが容易。そうなると不正選管は、無効票の扱いに困る。いちいち選別して、それらしき票を残しておかなくてはならない。一度にどさっと捨てられない。全国で真夜中の選別作業が増える。眠らせない。こっちは高いびき。
各選挙区で一番票の入らなそうな人に集団で投票する。選挙直前にRKブログで、その候補を「示唆」する。不正開票をやっていれば、票数があわなくなる。
「投票できる候補がいない」なんてことはありません。今回は、「不正を暴くのに好都合な候補に集団で、期日前投票する」のが得策かと。
国士各位のご意見を。私も、まだ、方針が固まっていないので。
シミツのご意見は⇒までどうぞ。 rickoshi@fine.ocn.ne.jp
 
        薄型の盗聴器を誤って期日前投票箱に落としてしまったりするミスも    あるかもしれませんねー。
 
  あ〜なるほど。薄型の盗聴器を誤って期日前投票箱に落としてしまったりするミスもあるかもしれませんねー。
夜中に不正選挙担当者が投票箱を漁ったりすると、音が丸聞こえですねー。録音されちゃうし。
投票箱の口の大きさなんか、既に学習しましたよねー。盗聴器の種類も随分勉強しましたし。
良い子は、やってはいけなせん。でも悪い子もいるしなー。RKとしては決して推奨いたしませんが、止める権限もないんだなーこれが。

2014/11/12 12:17
期日前投票に行くひとのなかには、勢い余って超小型盗聴機を投票箱に誤って落としてしまう人もいるかもしれませんね(笑) 投票時間が終わっているのに夜中にがさごそ音がすればなにやってるのか気になりますね。うまくいけば会話も聞き取れたりして🎵
ラーメンマン
2014.12衆院不正選挙対策本部@RK独立党

転載元転載元: 天地の超常現象

この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事