食品厳選局

無知、無関心、騙され続けることも罪。 おなかすいた…。

全体表示

[ リスト ]

メディアが隠す不正選挙の裁判 作成日時 : 2018/02/03 19:35

イメージ 1


不正選挙の裁判は全国で過去何度も行われてきました。
しかし、報道メディアでは行われている事実すら一切報道されません。なぜでしょうか?



イメージ 2




去年の選挙の投票用紙に、不正選挙の裁判について記載された用紙がありました。
不正選挙の裁判を隠していることに言及しています。



イメージ 3



2月5日 15:00から東京高裁にて、不正選挙の裁判が行われます。

http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=6
傍聴券交付情報




いつもお世話になっております。
寒さはまだ続くようですので、引き続き体調管理に注意しましょう。

今回は、不正選挙の裁判についてです。
東京高裁にて2月5日に行われます。
不正選挙が追及されることをお祈り致します。

不正選挙の裁判は今回が初めてではなく、
今まで全国で何度も行われてきました。
あってはならない国政選挙での不正についての裁判ですが、
報道メディアは一切報道しません。

不正選挙の裁判があってはならないからです。
裁判の勝敗以前に、選挙に疑惑があってはならない。
それは事実だからです。


イメージ 4



2015年3月13日の東京高裁でしたが、
裁判後、法廷前の廊下で暴動状態でした。
何が起きてもメディアは触れません。


イメージ 5



報道できないことは不正の証拠です。


https://www.youtube.com/watch?v=_ltel-SD1Gw
不正選挙裁判 4F廊下(裁判終了直後)20150313



https://www.youtube.com/watch?v=Yjp5M6HEe5U
不正選挙裁判 4F廊下 20150313



報道メディアが不正選挙に触れないことは、不正が真実である証拠の一つです。

そういう裁判があることを報道して良いはずです。
報道できないのは規制がかかっており、規制をかける権力者が犯人です。


日本は無条件降伏後、縛られたままでした。
アメリカ連合国側としては、数百万人以上の犠牲者を出して、
折角日本を占領したのです。
簡単に独立させるでしょうか?
永遠に搾り取る仕組みを構築されたのではないでしょうか?



彼らは白人ですから、先頭に立っていれば目だってしまいます。
そのため、日本人に良く似た朝鮮の方々を手先に配置します。
政治家や芸能人、著名人が在日帰化人ばかりであることが裏付けです。


しかし、選挙は国民が決めることになっているため、
止むを得ず不正選挙を行う必要がありました。

これが不正選挙の行われる背景です。
日本は完全な植民地だったのです。

「平たく言えば、確かにアメリカの子分だよなぁ。」
などと世間で良く聞きますが、そんなレベルではなかったのです。
もっと貪欲に支配されてきました。

そろそろ目覚める時です。

2月5日は平日ではありますが、
大変貴重な裁判ですので、傍聴や廊下で見届けられる方は是非参加頂くと有りがたいです。
傍聴希望者は14時20分までに傍聴希望場所に並びます。(2番交付所)


以上よろしくお願い致します。

佐伯まおのブログ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事