食品厳選局

無知、無関心、騙され続けることも罪。 おなかすいた…。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。

転載元転載元: 日々物語

▼とりあえず、GIFアニメで端的に、どうぞ。

イメージ

▲砂漠で撮影したとか。そこで生息するらしき
 「シマリスが映ってた」とも言われてますが?
 ( ̄▽ ̄)月にリスなんか住んでるわけねえよなあ。)
 
 宇宙空間で、素手でカメラいじって指示出しとるし。
 監督は宇宙服とか着ないでも死なないのよね。

 映像は、こちらのツイッターで見られます。

ウィキリークスがアポロ月面着陸の撮影の様子を映した映像を公開。
監督の指示で動く宇宙飛行士。

イメージ


ウィキのアサンジさんが逮捕監禁されるワケだよね。
米国フリーメイソン第一級の「洗脳」機密だもんね。
原爆試作フィルムの制作は、ディズニー担当だもん。
だいたいさ、あの旗とか影とか、変すぎるもんねえ。
あんなのに騙されてきた日本人って低脳すぎるよね。
第一、あれから何年たっても月に行けてないじゃん。
映像技術も格段に向上して衛星放送できる時代にさ。
変と思わないから嘘吐き安倍低能児に騙されるのさ。
パチンコ御殿の息がかかった「絵」も贋物ばかりさ。

転載元転載元: ★恋夜姫のブログ★


7年間で社会保障費削4兆2720億円、生活保護・年金・医療・介護世帯生活苦

 「ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報にすぎない」ジョジ・オーウェル

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 ホントにこのまま、安倍自民与党が続けば、国民は馬鹿にされて障害死ぬまで働く社会になってしまう。まさに、庶民の暮らしは崖っぷちなのだ。
イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9



 
イメージ 10

税金は、軍事費ばかり優先して国民に相互扶助に使われておらず、益々「貧困格差」が広がり、国民生活は崖っぷちになる。

【一億総活躍」とは=「死ぬまで働け」と、「安倍政権の奴隷になれ!」いう意味である】
 年金が減額され、介護保健負担が増えているので結局はそうなるが、これでは、個人事業主の国民年金の 滞納者が増えるのは当然である。
 特に若い人は「年金に強い不信感」を持っている。だから、滞納してるのだ。将来に夢も希望もないのだ。
イメージ 12

転載元転載元: ぐう、ちゃんの一言!!

イメージ 1

テレビドラマ『北の国から』や『やすらぎの郷』の脚本家 倉本 聰さんは「真摯なんて言葉の意味をあの人は知らない」と安倍首相への危機感を語っています。#記事はこちらです。↓

https://lite-ra.com/2018/01/post-3756_3.html






イメージ 2




多くの民間人を巻き込む理不尽な戦争に反対する人道主義のクリント・イ―ストウッドさんの言葉です。
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f184a6da4a38bf0fe48ae2c5a54e7fb4


イメージ 4


無所属だと信じて投票し当選すると、クズ自民党に入党する詐欺的な人達がいるらしい。どうやってこれを見抜けば良いのか、経歴やその他をよく調べて投票する必要がある。自民党も躍起になって党員を増やそうとしているので不正選挙も今まで以上にやる可能性が高い。公明党の創価学会員たちの倫理感が問われている。そして、不正出来ぬように多くの人達が投票しなければ日本は沈没する!


国連からの要請を無視する日本政府の欺瞞政策


イメージ 3

福島への帰還、国連が見合わせを要請 日本政府は反論


                                                                                      AFP BB NEWS より転載
【10月26日 AFP】国連(UN)の人権専門家が25日、東京電力(TEPCO)福島第1原子力発電所事故の汚染地域に女性や子どもが帰還することについて、被ばくの懸念から見合わせを求めたのに対し、日本政府は翌26日、この要請に反論した。

 国連のバスクト・トゥンジャクBaskut Tuncak)特別報告者は、人々は「政府が以前安全としていた放射線量の基準を超える場所など、危険を伴う地域に帰還を強いられていると感じている」と話した。
 福島第1原発事故の直後、日本政府は被ばく線量の許容限度を年間1ミリシーベルトから20ミリシーベルトへ引き上げた。
 この許容限度を再び引き下げるよう要請が出ているにもかかわらず政府がこれに応じていないことについて、トゥンジャク氏は「憂慮している」と述べ、「日本政府には、幼少期の被ばくを予防し、最小限に抑える義務がある」と指摘した。
 これについて、AFPの取材に応じた外務省関係者は、トゥンジャク氏の指摘は一方的な情報に基づくもので、「福島に関して不必要な不安をあおる恐れがある」と反論した。
 日本政府は、被災地域の大部分で避難指示を段階的に解除してきたが、指示は放射線量が引き続き高い場所では依然出されたままとなっている。
 政府は被災地の復興と再生を強く推し進めているが、政府がいう放射線量の「安全」基準が国際基準に一致していないとの批判にさらされている。(c)AFP


転載元転載元: 平和へのブログ 過去から未来へ!

米国の華為潰し,日本も同じ目に遭っている

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-7e-81/jiichan007/folder/1438890/72/66303672/img_0?20190520201302
 このトロン(※1)は,一時,世界を席巻するような感じでしたが,いつの間にか言えてしまいました。米国の圧力だというのは,当時から分かっていましたが。

 それに抗しきれなかった日本のComputer産業は,マイクロソフトを使わざるを得なかった。そして,米国の傘下に甘んじてる。日本の政治家も,民衆もそれに気づいているのは極々少数。

 世界が,米国の横暴を許している。そんな気がします。



 訪問ありがとうございます。

転載元転載元: I'm not Abe. and 駄洒落日記

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事