土のかおり

気になる本 『死んでしまう系のぼくらに』 最果タヒ (俺地域:東海)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あのね


あのね
あのさ
うん〜とね


明日は

今日よりもっと好きになればいい

この記事に

開く コメント(12)

ひとつ

ステージの裏側は
ひろがる夕暮れ

目を閉じて
やわらかな深呼吸ひとつ

まっすぐのばした人差し指のゆびさきに
風のゆらぎ

しろいテーブルにおきわすれた
こんがり焼けた夏

ひとつ




この記事に

開く コメント(2)

ひとりぼっちの「あ」

さみしい「あ」のよこ

いつも「い」はたたずんでいます
「い」のあとにそっとうかびあがるのはおぼろげな「う」
「あ」は「う」につらなり

きのう
ひらがなでえがかかれた「え」のなかで
セミがなきはじめ
せかいはきょうもまわりつづけています「おー」





この記事に

開く コメント(5)

映画

今夜
「バケモノの子」
試写会に行ってきました。

ひさしぶりに迫力ある映画です
漫画ですけれど

誰にもある
「ふあん感」
こころにひそむおく深いくらやみ

突然
抑えきれず爆発しそうな
わけのわからないもの

みんな
持っています

忙しさで忘れていたのに
もうだめ
これ以上無理

どうしようもないものを意識する時
どうしていいのか泣きたくなるような時

この映画
あついものを残してくれます

6月見た映画「ビリギャル」も
面白かったんだけど

この「ばけものの子」もよかったです
機会があれば
エアコン効いた映画館でどうぞ〜








この記事に

開く コメント(10)

ようやく

バタバタな1月

今日ネット環境を光に変更
しかし

無線ランが使えない
ワイハイも

光回線の場合は、専用のカードをNTTからレンタルしなくてはダメみたい
ショック
しかも月300円・・・

ネット環境は?って聞かれて
無線ランって言ったのに
ムカツク

明日、改めて無線ランカードの申込みしないとな〜

追加記事:::(NTTに確認してみました→いままで使用していた無線機器は設定変更で使えるようです。よかったよ。でも設定めんどうっぽい)


明日の天気予報は雪⇒30日午後現在 雨(さむい)
せっかくのやすみ取れたのに

あせらない
あせらない
はいはいは〜い

この記事に

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事