日本を間接侵略から守ろう

乗っ取り戦争の恐ろしさを知ろう! 国籍法の厳格化を!帰化制度の廃止を!

全体表示

[ リスト ]

いつの頃からか、金日成(きんにっせい)をキムイルソン、金正日(きんしょうにち)をキムジョンイルと呼び始めた。日本なんだから日本語読みで呼べば良いのに、いつも混乱してしまう。そう考えると金正恩(キムジョンウン)は“きんしょうおん”なんだろうな。

シンガポールの地で間も無く米国のトランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長の会談が始まる。が、日本の報道機関の姿勢はどうだ?金正恩がさも善人で普通の国家の指導者の如く扱い、浮かれている。北朝鮮は日本人を拉致誘拐したテロ国家であり日本に向けミサイルを撃つ敵国であることを忘れてはならぬ。


皇室の敬称、法律にも定められた正式な敬称、日本語をどんどん破壊していくマスゴミ。

日本の敵である特亜の呼称においても、日本語ではなく敵国の呼び方でわざわざ報道する。

みなさん、この意味が分かりますか?
この恐るべきプロパガンダ、世論戦のおぞましさの意味が。

日本の中の日本、日本そのものと言っていい、日本文化の中心でもあられる皇室に関することをどんどん破壊し、一方で特亜を主語としていく、特亜を主体とした価値観を、言葉や報道から国民に刷り込んでいく。

さらに、いまのまま特亜移民が日本国内で増え続ければ、いまにオールドメディアはシナ語や朝鮮語の字幕を入れ始めるだろう。
サヨクら反日は、移民を差別するなと騒ぎだして。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事