|
三橋TV第130回【悪魔も怯えるグローバリストの悪辣さよ】
特別永住許可の世襲は本当に問題。
今すぐ廃止すべき。
そして反日なのに帰化できてしまうのは本当に問題。
國體の根本にかかわる。
なぜ安倍政権はこの問題を放置し続けるのか。 移民を解禁するならば、同時に国籍法の厳格化や、帰化や永住や定住の剥奪を容易にできるようにしなければいけない。
あらゆる脱法行為も許さないきめ細やかな法整備が必要だが、そんなことは審議されないまま、移民が解禁され、そして法務省の告示改正で移民政策は拡大し続けている。
移民が増え続ければ、香港で起きている便衣兵によるアジテーション工作も容易になる。 シナ人朝鮮人はパッと見日本人と見分けがつきにくい。
今のまま緊縮財政と新自由主義改革と移民政策を続ければ、日本は確実に韓国になる。 在日コリアン犯罪以上の問題を抱えることになる。
韓国は日本の技能実習制度の真似をしたり、日本よりも移民の増加率が高い。 韓国で一番多い移民はシナ人である。
移民による犯罪も年々増加し続けている。
そしてすでに韓国では移民の労働組合もできてしまっている。
西岡力氏が再三日本の永住問題を指摘されているが、そういうことなのだ。 永住者は朝鮮総連のような政治団体さえも合法的に作って活動することができると言うではないか。
総連や民団の活動すら御すことができていないのに、いまや在日コリアンより、在日支那人の方が多いのである。
どんどん増える華僑団体とチャイナタウン。
埼玉西川口は完全にチャイナの租界と化し、ゴミ問題等々で滅茶苦茶である。
川口市といえば朝鮮人労働者が沢山いた鋳物の街であったが、いまやシナ人は朝鮮人の7倍いる。 どんどん増え続けている。
しかし「保守派」による安倍政権の移民政策に対する批判は、極めて弱い。件のトウモロコシ問題でもペテンがばれているのに、安倍政権を擁護し続けている。 移民は取り返しがつかない問題である。 独立行政法人国際交流基金は、多文化共生の優秀な事例として、「地球市民賞」なるものを授与している。こういう移民推進政策が至る所で行われている。 安倍政権はこれをやめさせないのか? わが国は有史以来経験したことのない危機を迎えている。 |
全体表示
[ リスト ]






