日本を間接侵略から守ろう

乗っ取り戦争の恐ろしさを知ろう! 国籍法の厳格化を!帰化制度の廃止を!

全体表示

[ リスト ]

この人の発言が話題になってます。日本が発展途上国化していっていることは確かですが、AIが、労働生産性が、競争力がとか、根拠が間違ってます。結局彼のビジネスの観点からの発言であって、後進国だ〜と脅かして揺さぶりをかけ、レントシーキングをしたいだけなのでしょう。

日本はグローバリストや新自由主義者、レントシーカーにとっては天国か楽園みたいなところですね。グローバルだ〜、世界では〜、グローバル競争に勝たなければ〜とかその類の話をすれば、多くの日本人はビビるか勝手に納得するかして、言うこと聞いて率先して進めてくれますから。

日本の衰退途上国化の原因は緊縮財政とデフレと、構造改革と規制緩和!!!!

しかし孫正義はそれを隠し、さらなる規制緩和につなげようとしている。
日本を食い物にしようと!!!
メガソーラーで実際に日本をダニが食った後のように国土を荒らした後、次なにを企んでる?

閉じる コメント(1)

顔アイコン

孫さんはただの飾り物。九州のパチンコ王の倅に過ぎません。その背後にあるものを見極める必要があります。

2019/8/31(土) 午後 6:52 [ まほろば ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事