日本を間接侵略から守ろう

乗っ取り戦争の恐ろしさを知ろう! 国籍法の厳格化を!帰化制度の廃止を!

全体表示

[ リスト ]

最後に

認知的不協和は、先の大戦を大敗北に導いたおおきな要因の一つであると思われる。
これはきわめて恐るべきもので、安倍内閣が近衛内閣の様相を呈していく中でも、顕著である。

これを乗り越えるにはやはり世代交代を見据えた種まきしかないのかもしれない。

新自由主義改革と緊縮財政による国家の店じまいが続けば、日本は確実に東南アジアや韓国になる。

つまりそれは、日本人女性が白人や訪日客相手に春を売らざるを得ない後進国、草刈り場になるということだ。
そしてかつてのようにまた日本人が海外に移民しなければいけなくなるだろう。
韓国にキーセン旅行に行っていた日本人であるが、今度は日本がそれをやらざるを得ない状態になるのだ。
もう既に一部そうなっていて、梅毒などが増えてしまっている。
さらに韓国などの外人売春婦が日本で、違法民泊で風俗や売春等々で、外人が外人相手に金を落すサイクルもできている。
日本のご先祖様が培い守り育ててきた財産、コンテンツを利用して、クズ達が小銭稼ぎ。


日本を守るために、喫緊にやらなければいけないこと
一 旧宮家の復活
一 積極財政への転換
一 プライマリーバランス黒字化の廃止
一 移民を減らす
一 帰化と永住を厳しくする
一 消費減税
一 スパイ防止法と共謀罪をつくる
一 諜報機関を設立する
一 軍法を制定する
一 マスコミ改革をする
一 自衛隊法を改正する ポジティブリストをネガティブリストに
一 憲法前文改正と9条2項の撤廃
一 国土強靭化 交通インフラの整備 治水治山の更新 東京一極集中の緩和
一 軍事費を最低でもGDPの2%にする
一 特別永住の廃止
一 外人への生活保護の禁止
一 日本型経営、日本型資本主義を取り戻すために、改悪された会社法等の改正、規制緩和の是正
一 新自由主義改革の廃止
一 公務員の国籍条項と欠格条項の厳格化
一 外患罪や破防法適用条件の緩和
一 これらを実現するために与党再編をやらなければいけない  そのための新党新勢力づくり

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事