日本を間接侵略から守ろう

乗っ取り戦争の恐ろしさを知ろう! 国籍法の厳格化を!帰化制度の廃止を!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]




「 次の総選挙は、少なくとも四年以内にあります。
 次なる総選挙の際に
、マトリクスの右下「空白の領域」について、政党もしくは「勢力」が存在する可能なよう、自分なりにできることをやっていきます。

 AfDやオーストリア自由党の状況を見る限り、必ずしも「勝利」する必要はないのです。そこに「その勢力」が存在することで、与党の危機感が煽られるのです。グローバリズムで痛い目を見ている「有権者」の票を奪い取る可能性を与党に示すだけでも、政治は変えられます。
 もちろん政党として総選挙で戦い、勝利するにこしたことがないですが、自民党が分裂でもしない限り、「政権交代」は今後しばらくはないでしょう」

防衛省が大学などの研究を助成する制度は軍事研究につながりかねない。故に北海道大学はこの助成の継続を辞退したと?国益を無視した馬鹿判断である。今後北大はインターネットもGPSも使わぬ方向で…【防衛省の研究助成継続を辞退、北海道大学が大学で初…TBS系(JNN)】

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事