日本を間接侵略から守ろう

乗っ取り戦争の恐ろしさを知ろう! 国籍法の厳格化を!帰化制度の廃止を!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

韓国人の殆どは 日本軍に徴兵された朝鮮人の数より、 日本軍へ志願したが不合格で入れなかった朝鮮人の数が何倍も多いことを知らない。 不合格で自殺した朝鮮人もいたことも知らない。 教えないから

本当に深刻な問題。改竄された歴史を70年教育されたので歴史を識る事はできない。だから『親日派への弁明』の著者金完燮さんが弾圧、逮捕されて韓国にいられなくなった。日本は朝鮮人を戦争末期の昭19年まで徴兵しなかった。だから志願兵が殺到、志願兵制度開始の昭13年は7倍、昭18年には50倍になった

この辺は日本の歴史教育でもスルー案件ですな。国史を禁じて七十年穴だらけのうっすい歴史教科書に半分プロパガンダ載せてんだから、パヨク朝日岩波に騙される土台は成績優秀者ほど強固で、そのあたりがテレビ見ちゃう。やれやれ。

ゆとり教育ならぬゆとり教科書も問題だ。
日本の敵共は、日本の国史を削っていき、日本の偉人を削っていき、日本人が歴史や伝統を顧みない、日本人であることに誇りも矜持も抱かない、現世利益しか追及しない個人主義者、唯物主義者に変えていこうとしている。

ここまで転載記事

朝鮮人は先祖を誇るべきだ。
民族の存続を日本に託した先祖の慧眼を。
もし、清やロシアに吸収されていたら、今、朝鮮民族はこの世に存在したかどうかわからない。
シナの朝鮮族、ロシアの朝鮮族として、少数民族としてかろうじてその存在を保持していたに過ぎないかもしれないのだ。
下手をすれば雲散霧消でこの地上から消えていたかもしれない。

日本に合邦を懇願した数百万人の先祖たちこそ、朝鮮の国家と民族の存続に成功した偉大なる先人として讃えられるべきである。
しかし現在の朝鮮人は、偉大な先祖たちを、日帝に協力した国賊として扱っているのだ。



我が国は、永遠に朝鮮に関わらないために、そのための法整備や世論を形成していくだけだ。
在日コリアン全員を帰国させるには、特別永住許可を廃止しなければいけない。
安易な帰化を許さないために、国籍法を厳格化し、国籍法7条は廃止しないといけない。
そして朝鮮半島と縁を切るために、9条2項は撤廃しないといけない。
対馬海峡、日本海上が38度線になるからである。
シナやロシアや朝鮮との最前線になるからである。

そしてスパイ防止法の制定も忘れてはいけない。
諜報機関の設立も必須だ。
日本で暮らすコリアンの中にも日本や地域社会に感謝の気持ちを持ってる人はいる。 しかし表でそれを語る人は少数。特にメディアによく出る有名人の中には。なぜか日本のメディアに求められるコリアンの役は「被害者」役が多い気がする。 それは勝手な決め付けか、それとも天職か
この程度の歌詞で謝罪するって、本当に怖いんですけど… RTRAD野田「HINOMARU」歌詞について謝罪 「軍歌だという意図は1ミリもない」(エキサイトミュージック) - Yahoo!ニュース

愛国心を思わせる歌詞で人の心を傷つけた、と謝罪させられる。これ、日本の話だぞ。怖いだろ。立憲だ平和だ人権だ、と言っている連中こそが表現の自由を踏みにじる、日本以外の特定の国のための思想警察。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事