使ってみて思うことは、非常に使いやすく見やすいソフトです。画面に出でくるシグナル通りに注文を入れるだけで、他にすることは何もありません。

日中は株、夕方から金ドルで毎日トレードしています。利益の割合は株6:金4ですが、株に対するリスク分散としても金ドルは一役かってくれています。

はじめは、あまり信用していませんでした。しかし、日々トレードをして行くうちに、もしかしてと思うようになりました。今は、一日2、3回のトレードをしています。たった2、3回と思うかもしれませんが、それでも私には十分な利益になります。

ドル金、ドル銀のスポット取引自体、これからの投資でもありますし、今の内にしっかり勉強しておくと非常にメリットがあるのではないかと思ってます。

普通の主婦ですから、あまり大きなロットでは取引していませんが、今では、パートに出るよりずっと効率よく収入を得ております。

取引して良かったです。預けています資金の合計は86万円です。内、利益は56万円です。30万円でスタートしましたので。たった3カ月ですから上出来だと思います。

「金」の取引をやったことが無く、不安だったのですが、「ゴールドクロス」のサインに沿って取引するだけで、簡単でした。これからの時代、「金」のニーズは増えてくると思いますし、その時に、先行していたアドバンテージが物を言うことになると確信。


>> ゴールドクロスのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事