きゃん様推しのブログ

ゴールデンボンバー応援してます!

ゴールデンボンバー

すべて表示

インフルエンザ

何十年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました。 仕事来週の火曜日までいけません。 熱は下がりましたが、胃腸炎も有ってお腹の調子が悪いです。 金爆のDVD届いたけど、まだ見れてない状況です。 インフルエンザなのに、旦那は洗濯もしてくれないし、食器も溜めたまま、自分の肉は焼いても、私のうどんは作ってくれない。 愛がない! 私はとっくにないけど笑 きゃんさん見て癒されるしかないですね!

その他の最新記事

すべて表示

2016/1/25(月) 午前 0:37

今日雪が降ったよ 宮崎ではめずらしいよ 粒が小さいから、地面に着くころには 溶けてなくなるけど、明日の朝には 積もってるといいな〜( ´ ▽ ` )ノ 部屋が寒いから、電気ストーブつけたまま ...すべて表示すべて表示

アイホン6

2016/1/24(日) 午前 1:08

携帯をアイホン6に変えました。 Yahoo!やらmixiやらツィツターやらetc パスワードやらIDやら 前からやってたので大変でした。 なかなかログインできず(^_^;) ここもやっ ...すべて表示すべて表示

インストのお買い物 ケータイ投稿記事

2011/12/1(木) 午後 10:39

スカート 今流行りのレースな感じ、色は紺です。 キャんさんキーホルダー 傾けるとヘン顔のキャんさんとイケメンのキャんさんになるよ(≧▼≦) モヒート タオル トランプが欲しかったので買いました(笑)


.


みんなの更新記事