トイプードルFRAM君とALPHARDの出来事。

FRAMも我が家に来てもう8年になりました、boleroからALPHARDに乗り換え楽しむことになりました。

FRAM&Boleroファミリー

すべて表示

FRAMも8歳になりました、boleroからALPHARDに乗り換えこれからも楽しみます。

トイプードルレッドの男の子「FRAM」(フラン)です。

「FRAM&Boleroファミリー」のブログへようこそ。
FRAMパパが書き込む僕とキャンピングカーボレロの記録を楽しんでください。
イメージ 1



2016年11月4日FRAMは8歳になりました!(^^)!

少し歳を取った感はありますが、相変わらず超甘えん坊ですが
毎日食欲旺盛で元気です!(^^)!
イメージ 9



2015年11月4日FRAMは7歳になりました!(^^)!

ビビりと甘えん坊な性格は変わりませんが、病気することもなく
元気に毎日を過ごしてくれています!(^^)!
イメージ 8



2014年11月4日FRAMは6歳になりました(^_-)-☆

無駄に吠えることも少なくなりましたが、まだまだ超ビビリのままです。
でも健康で元気で我が家の中心にいてくれて可愛い存在です(*^^)v
イメージ 7



2013年11月4日FRAMは5歳になりました(^_-)-☆

ダイエットはいまだ継続中ですが躾もやり直し中ですが、元気な毎日を過ごしてくれています(^o^)丿
イメージ 6



2012年11月4日でFRAMは4歳になりました(^^♪

FRAMはすっかり臆病で甘えん坊に育ってしまいましたが、元気にしていてくれることが一番です。
これからも元気でいてほしいものです。
イメージ 5




2011年11月4日でFRAMも3歳になりました(^^♪

病気もすることなく元気に遊んでくれてます。
これからも家族と一緒に楽しんでくれたら嬉しいですね。
イメージ 4




2010年11月4日でFRAMも2歳になりました(^^♪

まだまだヤンチャで臆病なFRAMですが病気もせずに元気に育ってくれてます、3歳になるまでまた元気で遊んでくれたら家族が癒され楽しく生活が出来ると思っています。
イメージ 3




2009年11月4日で満1歳になりました!(^^)! こんなに元気に育ってくれました。

この一年我が家のFRAMもいろんな経験をしてたくましく成長してくれました、まだまだ甘えん坊で怖がりなFRAMですが家族みんなで可愛がっていきたいと思います。
イメージ 2





みなさん今後とも宜しくお願いいたします。


FRAM&Boleroファミリーのホームページを開設しました。
http://www.geocities.jp/fram_bolero/

気軽に立ち寄ってくださいね(^o^)丿

その他の最新記事

すべて表示

今年最後の紅葉に。

2016/11/10(木) 午後 2:46

田沢湖と角館武家屋敷の紅葉に FRAMと三人で行ってきました(^^♪ いつものように我が家の嫁さんの支度が遅く予定より1時間遅れで出発(汗) まず向かったのが田沢湖です。 広い駐車場はもう観光の季節も終わりで数台の車しかいませんでしたので、FRAMのお散歩からスタート駐車場で走り回ってから湖畔へ、貸しボートも大半がもう陸の上に移動して ...すべて表示すべて表示

FRAM8回目の誕生日です。

2016/11/6(日) 午後 4:41

11月4日FRAMの誕生日でした(^^♪ ほんとに少なくなってしまったFRAMの記事ですが、節目なのでUPします。 記事が少なくなってますが我が家のFRAM君は元気です、幾分歳を取ってきた感はありますが、食欲旺盛でヤンチャぶりも変わらずさらに高齢になってきたら甘えん坊に超が付くくらいにパワーアップしてるようです(大笑) 今年のFRAMのご馳 ...すべて表示すべて表示

鳥海山へ

2016/10/20(木) 午前 11:13

紅葉を見に出かけました(^^♪ 本当に久しぶりの書き込みになってしまいました(滝汗) 第3日曜日はバスケの練習も休みで嫁さんにFRAMと一緒に紅葉でも見に行く?と言ったらGO!とのことで八幡平か鳥海山で悩んだ末に鳥海山に行くこととなりました(^^)/ 7:00出発と言ってましたが嫁さん起きなくて結局8:00出発です(´;ω;`) そう ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

救迷士

学習リモコン♪

前回更新からずいぶん時間が経っちゃいました^^; 2月16日、無事研修も終了し、また元の生活に戻ってます。 お揃い作ったオ...

キャンピングカーブーペー君

雨の週末出動はキャンプ場に

またまた雨予報の週末なので登山は中止に キャンプ場でノンビリ過ごすことにしました 二風谷ファミリーランドキャンプ場 ...

ゆずみかんとキャンプ

2号の誕生日

先日ですが2号の誕生日が今年もまたやってきました(当たり前ですが) いつも変わらない飾り付け。使い回しにも程がある! ...

グランドロイヤルでどさいぐべ♪

近況・・・

今年初の投稿になります・・・本年もよろしくお願いしますm(__)m 相変わらずお出かけの報告もなく、雪道を1度も走ることなく、スタッドレスから夏...


.


みんなの更新記事