黄金のひばりたち

感動なき人生に興味なし・・・真っ向勝負人生を綴ります。

全体表示

[ リスト ]

また一年が終わります。
お正月に一年の抱負を述べ、志を抱きながら日々の修行・・・
一年分の成長はできたのだろうか。
 
ラークスの2011
何かを残すことはできたのだろうか。
 
例年年越しを間近に控え、一年を振り返り、明日への希望に転換させているのだが・・・
 
今年は特別胸が痛み気が引き締まる。なんとなく、重苦しい年の瀬だ。
 
進まない震災復興、原発事故の深刻さ・・・
 
今思う・・・
「当たり前の日常こそが貴重な時間。平凡なときこそが一番いい時かもしれない・・」
 
大震災への心の寄せ方にもいろんなかたちがある。
 
当たり前のことを当たり前に、感謝の気持ちで明るく楽しく元気よく・・・時には厳しく・・・
 
 
イメージ 1もう一度同じ人生を繰り返しても構わない
 
真っ向勝負!
 
感動なき人生に興味なし
 
2012 さらに冒険王を目指す!
 
ラークス2012  7年目に突入します。
新たなステージ。新たな幕が開きます。関わるすべての人々、応援していただいている多くのファンの方々と一緒に成長していきたいと思います。
 
 
しばらくぶりの投稿になりましたが、今後もマイペースで活動させていただきます。
いつの間にか訪問者が10万を突破していることにビックリ
ブログインするのに、パスワードを忘れてしまってアタフタしてしまいました。
 
 
ぼちぼち行こうか^^2012
 
イメージ 2
大震災から一ヶ月 宮城松島にて
 
 
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事