黄金のひばりたち

感動なき人生に興味なし・・・真っ向勝負人生を綴ります。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
強いとか弱いとか
勝つとか負けるとか
評論家は勝手なことを言うが、そんなの関係ねえ〜^^
 
 
過去の実績や実力などあくまで参考資料に過ぎない。
世間は常識の範疇でしか判断しないし、評論家も当たり障りない言葉しか発しない。
 
 
 
だれが、ラークスが勝利する!と大きな声で叫ぶことができるか。
 
 
おれしかいないだろう・・・と思う。
 
 
だから、俺は叫ぶ!イメージ 4
「ラークスは勝つ!」
 
 
根拠なんかないさ^^ でも野球って人間の心を感動させるものすごいパワーを秘めているスポーツさ。
信じなきゃ奇跡は起こらんぜ!プラス思考でやれば、100パーセント以上の力が働くことがある。そのために必要な準備力!そして、誠の心での日常生活。
十分勝つ権利を備えていると思うぞ!おれは^^
 
二年目の都市対抗出場だって、その秋だって
三年目の連続出場だって
 
だれが本気で信じてたかよ
 
 
健闘しても勝つとは誰も思ってなかったぜ
 
そんな状況でこそ、人の創造を超える楽しみがある!
 
 
負けて批判されようが、負けてうそつきと言われようが、
ラークスのヒバリっ子たちの壁に俺はなる!
 
楽しみを夢を抱かせてくれる彼らの生き様に俺は感謝している。
 
ただ、その一念で応援団長を務める。
 
 
 
いいじゃないか!精一杯、球を追いかけようぜ!
それでいいじゃないか!それがラークス野球なんだから!
野球ができる喜びをかみしめながら、スタンドと一体になり
「本物の感謝」
 
に出会えたときに、奇跡にめぐり合うことができる。
 
 
 
イメージ 3感謝しよう!人間力を発揮しよう!
共に笑い、共に泣き、共に闘おう!
 
我らが熊本ゴールデンラークス!
そろそろエンジンをかけますよ^^
365日分の8日間に最高潮!ひばりたちが大空を羽ばたきます!
 
 
その腹の持ち方を大会までに導いていきます。
グランドには立ちませんが、社会の土俵から見た野球の存在を共に勉強しながら、感謝しながらそのまま都市対抗予選に臨みます!
 
 
 
以上、久々の独り言でした。
 
想像しろ!勝利の瞬間を!
みんなで誇り高き雄たけびをあげる瞬間を!
 
 
イメージ 2

閉じる コメント(2)

顔アイコン

なんか凄く感動しました!そうですよね、選手たちは一生懸命頑張っているんですよね。
先日のJABA九州大会の敗戦を恥ずかしく思っていた自分こそが一番恥ずかしいんだと思えてきました。。
次こそは本当に心の底から熊本ゴールデンラークスを応援したいと思います!応援団長さんありがとうございます!!

2012/5/15(火) 午後 9:21 [ びんた ]

顔アイコン

今朝は最高の朝です!
久しぶりの雲雀節、エンジン全快・モーターフル回転・燃料満タン!
さ〜盛り上げていきましょう!
翼の折れたエンジェルは田中節で完治いや感知!
いま輝きの日をじっくり親父節で一緒に応援しましょう〜
真っ向勝負・迷ったらストレート!

2012/5/16(水) 午前 5:43 [ 限界からの挑戦 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事