黄金のひばりたち

感動なき人生に興味なし・・・真っ向勝負人生を綴ります。

全体表示

[ リスト ]

  今日のラークスは

   7時出社〜12時までの勤務   14時から練習です。

   合志市総合運動公園 野球場にて


   朝から土砂降りだった雨模様も、今現在(12時)は若干曇り空ながら晴れ間も見えています。

イメージ 1



   合同でのトレーニングに個人練習のメニューです。


  本部の一階にある鮮ど市場 本店


  ちょいと覗いてみると


  背番号31 植田選手が パック詰めの作業をしていました。


イメージ 2



  食品日配コーナーでは 背番号5 深見選手が


  今日のお買い得商品をアピール


イメージ 3



  「らくのう」の低脂肪乳が一リットル98円です。


  今日も鮮度抜群の商品群

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




  12時になり深見選手に「張り切って行ってらっしゃい!」と声をかけると

  「今から会社の歴史の勉強です」と切り替えしてきた。

  「何だそれ?」 店長から「試験に備えて勉強をしておく必要がある」といわれたそうだ。

イメージ 7



  よって、深見選手と植田選手は練習には遅れる予定です。

  ラークスではこのようなことが日常茶飯事に起きています。


  でも、すべてはシーズン真っ只中のときは野球に集中できるようにするための社会的準備。

  損でもないし、間違いでもない。

  頭の中で野球のことを真剣に考えているだけで上手くなるものよ。


  今しか出来ない事。しっかり勉強に励んでください。

  今日の全体メニューは強制されなくても一人でも出来るでしょうから・・・

  24時間人間皆平等!



読み終わったらこちらをクリックおねがいします!



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事