ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1

札幌の市民柔道家“笹谷敏明”のブログです(*´∀`*) 

facebookもやってます→facebook
twitterもやってます →twitter

 
これからも好き勝手に書いてきます(笑)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • もうちょい

    2017/9/19(火) 午前 2:45

    笹谷です。 11日から始まった10日連勤も残り1泊2日となりました ってか、まだ寝てないから実質2泊だけど(*´∀`*) 今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ 【9月19日朝の体重:79.2kg( ...すべて表示すべて表示

  • けど、ごきげん

    2017/9/18(月) 午前 7:11

    笹谷です。 写真はイメージです ってか、台風の影響で夜通し大雨が降ってますね たまに風で建物が揺れてますよ 僕は絶賛10連勤8日目ですが巷じゃ連休最終日なんですよね 北海道はJRも飛行機も夕方くらいまで ...すべて表示すべて表示

  • 楽しみ

    2017/9/17(日) 午前 7:30

    笹谷です。 写真はイメージです ってわけで、月曜日から始まった10連勤も ようやっと7日目です 今日も含めて残り4日となりました 長いようなあっという間なような ただ、これだけ職場と部屋を行 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事