★ 海外闘病生活!?

うつ病治ったと思いきや、只今入院中です。

最新記事

すべて表示

退院しました

入院生活、一か月があっという間に過ぎ去り退院することになりました。 なんだか悪夢を見ていたような感覚です。 あのイライラと不安感、そして自殺念慮。なんだったんだろう。 医師の投薬もよかっ ...すべて表示すべて表示

書きたいことが

2009/6/9(火) 午後 10:39

山のようにあるので何からどう書いていいのかわかりません。 何もかもが新鮮です。 ただ居心地が良すぎて、退院するのが恐怖です。。 自分をちゃんとコントロールできるのか・・・。 で ...すべて表示すべて表示

なんとかやってまーす

2009/6/3(水) 午後 10:54

生きてまーす。 なんとかやってます。 って、別に心配されてないか。^−^; ま、とりあえず自分に報告って感じで。 ではっ!


.


みんなの更新記事