★ 海外闘病生活!?

うつ病治ったと思いきや、只今入院中です。

全体表示

[ リスト ]

あーあ。

せっかく良くなってきているという記事を書いたのに・・・

あの記事を消したいです。T−T 恥ずかしいです。




イライラがおさえきれずに、家の中のものを壊すようになってしまいまして。。。

入院してしまいました。そして今日が初日です。

そしていま病室でこれを書いています。

壊す物も見当たらないし、自傷するものももちろん見当たらないのでどうして処理して

いいのかわかりません。



医者はP君もゆっくり休めるし、私もP君と少し距離を置いた方がいいのでは

ないかと思ったみたいです。だから入院をすすめたみたいです。



でもP君は私がP君を必要としてると思ってるみたいで、かなり長く病院にいました。




一日穏やかに過ごせたと思ったのに・・・

P君は私の大事なもの(現金、パソコン、クレジットカード)などが入った鍵を

かけ忘れてまた私が爆発しそうになりました。。。



なんでだろう。


空まわり?


精神科に入院するくらいなら日本に帰国した方がいいのだろうか。。。




P君があまりにもボケていて鍵をかけ忘れることがしょっちゅうあり、家のドア、

車のカギ・・・などなど、他でいくら優しくてすごくいい人でも、あまりにも

頻繁にそんなことがあり、そのたびに私がかなりストレスを受けて心臓がどきどきして

しまいます。


なぜ財布を忘れたりカギをかけ忘れたりするのかわかりません。

そしてそれがなおるのかどうか。



P君がそれをなおしてくれないかぎり、私の病気はなおらないと思います。

これは私の単なるエゴでしょうか?

仕方ないなぁって普通なら見過ごすところ、私がうつ病だからこんなにもイライラして

しまうのでしょうか?

もうなにがなんだかわかりません。


カギのことは一生考えたくありません。心配したくありません!

もういい加減、いちいち鍵とか財布とか心配していられません!



もうどうにでもなれって感じです!

今すぐ死ねたら本望です!


すいません、支離滅裂です。書きなぐってしまいました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事