全体表示

[ リスト ]

しまなみ海道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

せっかくの3連休、どこかに旅したいミャアゴロンは、しまなみ海道へ行ってきました。

広島の尾道から四国 愛媛の今治の間の瀬戸内海の島々を7つの橋で結んだ海道です。

せっかく四国に行くのだから、もっとのんびり、温泉宿で1泊でもして来たかったのですが、

却下されました。あはは( ̄□ ̄;)!!

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

こういう風景をみると
旅 したいな〜〜ってマジ思ってしまう(^^ゞ
温泉…いいよね〜〜できれば二泊がいいな(^^ゞ

2007/9/24(月) 午前 1:55 [ shi*21s*y*e ] 返信する

顔アイコン

shinさん、おはこんばんは〜。
お子さん連れて家族で出かけちゃいましょう。
小さい時の思いでは、心に残りますよ〜。

2007/9/24(月) 午前 2:08 ミャアゴロン 返信する

顔アイコン

綺麗な風景ですね〜。のんびり温泉宿で一泊いいですねぇ〜。私だったら喜んじゃうのにな〜。(^^;)

2007/9/24(月) 午前 8:41 [ ちゃーみー ] 返信する

顔アイコン

ステキな風景ですね・・
広島から四国を結んだ橋ですか・・
なんかちょっと旅行している気分になりました。

2007/9/24(月) 午後 1:34 [ ヒト科 ] 返信する

いい景色ですねぇ(σ´∀`)σこういう風景は落ち着いた気持ちになれますね♪
あはは☆却下されちゃいましたか(笑)
まぁ少し長めのドライブに行けたということで(๑≧♉ฺ≦)

2007/9/24(月) 午後 4:37 miracle 返信する

顔アイコン

海の見えるところのドライブ、良いですね〜
一泊・・奥様と2人ででは、ダメなの?

2007/9/24(月) 午後 5:28 pipin☆ 返信する

顔アイコン

はなさん、こんばんは〜。
ほんと、普通だったら喜ぶよねぇ。
子供が独立したら、妻とのんびり旅にでも出かけたいです〜。

2007/9/24(月) 午後 7:38 ミャアゴロン 返信する

顔アイコン

しのさん、こんばんは〜。
はい、気分味わってねぇ〜。
いつか、九州の方にも旅したいなあ。

2007/9/24(月) 午後 8:18 ミャアゴロン 返信する

顔アイコン

miracleさん、こんばんは〜。
のんびりできやしたよ〜。よかったです〜。

2007/9/24(月) 午後 8:41 ミャアゴロン 返信する

顔アイコン

pipinちゃん、こんばんは〜。
しまなみ海道と言うだけあって、綺麗でしたよ〜。
子供が独立したら、妻とのんびり旅にでも出かけたいです〜。

2007/9/24(月) 午後 8:45 ミャアゴロン 返信する

顔アイコン

風光明媚で素敵なところですね!
橋も大きくて圧巻です☆
次回は泊まれれば良いですね♪

2007/9/24(月) 午後 10:03 りなまま 返信する

顔アイコン

りなままさん、こんばんは〜。
ほんと、ながめがいいです〜。
何泊かして、のんびり旅したいですねぇ。

2007/9/24(月) 午後 11:59 ミャアゴロン 返信する

凄く素敵なところですわね〜(^0^)w
ミャアコちゃんと遠くまでドライブできて良かったですわねw
あ〜〜〜。。。私も広島とか四国とか行ってみた〜〜〜い♪
旅行したいです^^;)

2007/9/25(火) 午前 1:52 めぐあ 返信する

顔アイコン

温泉に入ってゆっくりとしたかった
ミャアゴロンパパにポチ♪

2007/9/25(火) 午前 1:53 めぐあ 返信する

顔アイコン

マリンジェットが気持良さそう! それにしても仲良し親子ですね!いい連休だったのでは^^。

2007/9/25(火) 午後 2:19 nat**alpip 返信する

うちのだんな様は 四国の愛媛出身です きっと こんな風景が懐かしいと思います 連休 リフレッシュしましたね♪

2007/9/25(火) 午後 3:13 まゆ 返信する

顔アイコン

めぐあさん、こんばんは〜。
ポチ!ありがとうでごじゃる。
どうせなら、もうちょっと足をのばし、道後温泉にでもつかりたかったよ〜。
めぐあさんもまた、旅しちゃいましょう〜。

2007/9/26(水) 午前 0:37 ミャアゴロン 返信する

顔アイコン

PIPちゃん、こんばんは〜。
海の上を滑走と走るマリンジェット、ほんと、気持ちよさそうでした〜。

2007/9/26(水) 午前 0:52 ミャアゴロン 返信する

顔アイコン

まゆさん、こんばんは〜。
そうなんですか〜。
懐かしく、思い返してもらえましたでしょうか〜。

2007/9/26(水) 午前 0:59 ミャアゴロン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事