多くのヘッドが欠品となり、大変ご迷惑をおかけしております。
うれしいニュースが入ってきました。

欠品解除です。解除となったのは
・G400 RH (8.5 LST, 10 LST)

の二つのヘッド、受付順から処理されていきます。といっても出荷は来週後半からです。

■欠品商品■

●ヘッド●
・G400 ドライバー RH (9, 10.5, 10 SFT) ⇒納期確認中(未定)
・G400 ドライバー LH (9, 10.5, 10 LST)  ⇒納期確認中(未定)
・G400 フェアウェーウッド RH (3, 5, 7, 9, 3 SFT) ⇒納期確認中(未定)
・G400 フェアウェーウッド LH (7) ⇒納期確認中(未定)
・G400 ハイブリッド RH (17, 19, 22) ⇒納期確認中(未定)
・G400 ハイブリッド LH (30) ⇒納期確認中(未定)

●キャディバッグ●
・CBCO17 BLACK/COPPER ⇒12月中旬にラインナップ追加

●シャフト●
・PING TOUR 80-X⇒なくなり次第完売終了です。
ドライババーのシャフトをTour173-75を選択したときにFWのシャフトの重量をフローさせたいと思っている方はお早めに。

開く コメント(0)

PING G400発表 その4

G400シリーズ 第4弾、ハイブリッドです。

ファイウェイウッドと同く3つのコンセプトを押し出しています。
・MOIを大きくしミスに対しての寛容度を向上させました。
・ソール形状を見直して芝の抵抗を最小限に抑えています。
・新素材フェースで初速アップ

なにかわからないがミスしない、球が上がって前に行くハイブリッドですね。

イメージ 1

開く コメント(0)

PING G400発表 その3

G400シリーズ 第3弾、フェアウェイウッドです。

ドライバーと同く3つのコンセプトを押し出しています。
・MOIを大きくしミスに対しての寛容度を向上させました。
・ソール形状を見直して芝の抵抗を最小限に抑えています。
・新素材フェースで初速アップ

店長的には、9番がウッドがラインナップされたことが大きいですね。
イメージ 1
ネットでの予約注文は8月4日からとなっています。


開く コメント(0)

PING G400発表 その2

G400シリーズ 第2弾です
今回はドライバー、前作と同じ3つのタイプです。前作は重量調整用錘の位置を替えていましたが、G400は重量調整用の錘の位置は買えずに、タングステンウェイトの位置を変更しています。
LSTECは1度フラットな使用となっており、叩いてもつかまりすぎないがテーマとなっているようです。
ヘッド体積は445ccと以前PINGのかたから460cc以下のヘッドは造らないと聞いていたので、驚きましたが慣性モーメントが前作より大きいと効いて納得しています。
Gシリーズは空力対策にチカラを入れていますが、体積が小さくすることによる前影投影面積の現象が一番影響力が大きいはずです。
実際に同じように振っても、初速は早く感じるし、完全にミスヒットと思ったボールが真っ直ぐ飛んでいくことは驚きです。
イメージ 1

ネットショップでの予約注文受付は、8月4日からです。

開く コメント(0)

PING G400発表 その1

12日に2017秋の新製品が発表されました。
本日から6回にわたって、紹介いたします。
イメージ 1

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事