GOMAGOMAの日常

しばらくの間、お休みいたします。m(__)m

トップページ

すべて表示

おかげさまで♪

皆様、お久し振りでございます。m(__)m やっと帰ってまいりました〜(*^_^*) 時間はかかりましたが、無事、文鳥『ぴよたん』の体調も全快となり、晴れてブログ&PCを開く事が 出来ました〜(T_T) 長かった・・・。(T_T)春休み終わってますがな〜。。。 暖かくなってからもぴよたんの為に外出NGで電気ヒーターをガンガンにかけて看病してたのですが、 もうだめかなぁ・・・。と正直思ったくらいにグッタリしていたのが、日に日に良くなっていき、 今では、以前のように飛んだり、歌を歌ったりする事が出来るようになりました。^^ こちらもホットひと安心です。。。(^_^) 病気してからのぴよたんは羽の生え変わりも終わり、(餌を変えたり、ヨードをすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

キム・ギドク監督作品。。。

2008/6/11(水) 午後 0:09

久し振りの更新です。。。嵐のコンサートへ行っていた当日、急に 祖母の容態が急変してそのまま亡くなってしまったのです。。。(T_T) 入院生活が10年以上続いていたので本人も楽になったのではないかなという思いともう少し長生きし てほしかったなぁ。。。という複雑な思いで通夜と告別式の裏方をしてましたよ。孫の(女性)の中で ...すべて表示すべて表示

3連風リング

2008/5/22(木) 午後 8:10

今日は夏のように気温が上がりましたね。 こういう気持ちの良い時期もあともうちょっとで梅雨に入ってじとじとした季節になるんですね。。 雨降りはバイクに乗れないので(載れるけど塗れるのが嫌なだけです(^_^;))ガソリン代かかりますよ 〜暫定税率、仕方がないですが。(^_^;) さてさて。。。。。 ...すべて表示すべて表示

息子の作品<スカル>

2008/5/20(火) 午後 6:54

今回は息子の作った作品をアップします♪^^ 今人気のスカルです〜 これはモールド(型)に入れて作った物なのですが、自分のオリジナルに仕上げる為にそのまま の形を利用せずに横から押さえてシャープな顔立ちにしてあるんです。(^_^) 型のまま作るとものすごく銀粘土も必要だし、ごっついのでアレンジしたそうです。^^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事