デカ顔☆剛ちゃん

剛太郎、お兄ちゃんになりました!詳しくは後ほど…

全体表示

[ リスト ]

本日、念願だった日本橋『たいめいけん』でオムライスを食べてきました。

普段はわざわざ有名店や話題の店に行くことはないのですが、たこたろうさんの記事を見て「どーしても」と執着してしまいました。

残念なことに写真を撮る勇気がなかったのですが…詳しくはたこたろうさんのところで。。。

私は鶏肉が嫌いなんですが、シンプルなオムライスはハムなので安心して食べられました。

外見からは想像出来なかったくらい、スブーンを入れたら卵はふんわり♡

コールスローサラダも外見は「浅漬け?」という感じなのに、意外な程に美味しかったです。

お決まりのボルシチも頂いて…大満足です。

無理に誘ってしまった友人も喜んでくれたので一安心。

また違うメニューにも挑戦しに行こうと話しています。

たこたろうさん、ありがとデス♪

この記事に

閉じる コメント(6)

行ってきたんだぁ!!私もテレビや雑誌で見るたびに「いいなぁ…」と思っていたオムライス♪ふんわりオムライス、大好きです☆会社からも近いし、今度挑戦してみようかな。

2006/10/22(日) 午後 11:39 ななはは 返信する

えへっ私のブログを読んで執着しちゃったのですか(´-ω-`)スイマセン☆☆私もまた他のメニューを食べに行きたいなぁ〜と思ってます♪いっぱいメニューがあって迷っちゃいそうだよね(*´m`)♪あのコールスローとボルシチは絶対オーダーしなきゃだけど(笑)日本橋では他にはどこか行ってみましたか???

2006/10/23(月) 午後 3:25 [ たこたろう ] 返信する

顔アイコン

たいめいけん?なんか聞いたことあるような気がする。オムライス大好き!あたしも食べてみたいです〜。でも、根っから田舎者のハナママは1人では東京の方はいけません。まとまったお休み取れたら行きたいわ!日本橋って銀座に近い?結婚指輪ティファニーなんで洗浄してもらおうかしら?

2006/10/24(火) 午後 3:14 tgx*f7*3 返信する

顔アイコン

ぶるおさん、近いなら是非行って下さい!フライを食べていた人も多かったですよ。ホント、近かったら常連になりたいくらいです。大袈裟かな?

2006/11/7(火) 午後 10:28 gom*m*_m*sako 返信する

顔アイコン

ぶるおさん、本当に美味しいですね〜♪一人で来ていた年配の女性がラーメンを食べているのを見ました。友人と「きっと常連さんだね」と話してたのですが、ラーメンも美味しいのかしら?HPのレシピでサラダを作ったら好評でしたよ。ランチの後は初めての!三越に行ってウロウロ、地下のフォートナムメイソンでお茶をしました。お土産も買って、食べてばかりの1日でした♪

2006/11/7(火) 午後 10:46 gom*m*_m*sako 返信する

顔アイコン

ハナママ、冷凍食品(コロッケ)も出しているので目にしてるかも…ぜひダンナさまと食べに行ってみてくださいね!帰りに東京駅まで歩いたのですが、10分位で着いたような気がします。私も指輪はティファニーですよ!ダンナには結婚前から「人生にティファニーだよね」と脅迫しているのでアクセサリーのプレゼントはティファニーを買ってもらっているんですが…最近もらってない!!釣った魚ってことかしら?

2006/11/7(火) 午後 10:55 gom*m*_m*sako 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事