うまやスマイル

〜後藤正義厩舎で暮らす競走馬たちの素顔〜

最新記事

すべて表示

ジョーシナモン

だんだんと蒸し暑い季節になってきました。 笠松競馬第6回の開催も、明日が最終日! 明日出走予定のジョーシナモン号に、中央でのデビューのときから応援してくださっているファンの方から、お守りが届きました。 お気持ちがありがたく ...すべて表示すべて表示

久しぶりの投稿になります 昨日は笠松競馬5レース終了後に500勝達成のセレモニーをしていただきました。 私も、横でプレートを持たせて頂きました(^^) 2月10日笠松競馬8レースにて、メガホワイティ号にて ...すべて表示すべて表示

毎年恒例

2015/6/14(日) 午後 10:41

先日毎年恒例の厩舎のネット張りをしました。 梅雨入りしましたが、天気の良い日は暑い💦 屋根や地面の日差しを防ぐだけでもだいぶ違いますね こちらは先週入厩した2歳馬2頭です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事