吾輩は猫である 〜ゴマ猫のブログ〜

僕の名前はゴマだごま〜(笑) 癒し系おとぼけにゃんこ

最新記事

すべて表示

熊山英国庭園

6月11日(日)熊山にある英国庭園に行ってきました。 お目当ては庭園入口にあるガゼボのつる薔薇。 このつる薔薇(確かドロシーパーキンス)は遅咲きで6月初旬から中旬にかけて満開になります。このガゼボは園芸家のケイ山田監修のガゼボだ ...すべて表示すべて表示

今日の薔薇2

2017/5/19(金) 午後 11:47

薔薇の季節も後半になり、第二弾、薔薇が咲き始めました。 小花の花をいっぱいつけて、香りをお届けできないのは残念ですが、甘い香りが漂います。 5月は大好きな季節。薔薇の他にもたくさんの草花が咲きます。 ...すべて表示すべて表示

僕は元気ですよ〜ごま

2017/5/16(火) 午後 8:31

猫ブログとして始まった当ブログ 何時しか花ブログ化して、僕の出番が最近めっきり少なくなった 僕は元気ですよ〜 だけどね、どういうわけか、食いしん坊の僕がここ1週間 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事